Let's take a rest

ランドセルや日々のアレコレをお話ししてます。休憩気分でご覧ください。

Hello.

What do you say to having a coffee break?

ヨコ型新色ペールトープ

2024年度お子様向けに新たにReleaseしました
ヨコ型の新色ペールトープ。

今回はいつも以上に崩した素に近い感じでご紹介していきます😘
(インフォメーション系以外のBlogひっさしぶりだ~🙌)

昨年末に急遽生産決定したため
「カタログ撮影には間に合わないなぁ~」
と、胸の内で嘆いていた年始のカタログ撮影前…

おしゃしゃなPARK【PARK MADE IN KYOTO】さまより、お年玉かな🤤?なステキなお誘いが♡
(PARKさまって何ぞや?という方はコチラ👇)

nomura-randsel.hatenablog.com

今回はお洋服やネイルチップをお子様1人1人に合わせPARKさまがスタイリングし*原石研磨師:Don*さまによる撮影という、SPECIALなコラボ撮影会にランドセルも使ったらどうかな?というお話から実現しました🙌

ランドセル撮影はアリ・ナシが選べる中
「ランドセルで撮影していいよ~」というキッズ&ママ達が👏

「めちゃ嬉しいです😳Thanks!」

という訳で前置き長くなりましたが
オシャレでかわいいお写真ご紹介~♥

(写真の合間にコーデ褒めやランドセル褒めが入ります。重要な事は書いておりませんので💧ご不要な方はどうぞ華麗にスルーで👋)

 

Dpark vol.1『One on One』

 

こちらのペールトープ、コーデレベル=Level50(たぶんそのくらいはある!はず😅?)なトビーなら、ベージュやホワイト系ワントーンコーデやモノトーン、アースカラーに合わせてキレイ目にまとめちゃうところを、このビビットなブルーに合わせちゃうのがさすがのオシャレ神LevelのPARKさま👼

柔らかい色・はっきりした色のMix感がすてき♡

目を引く鮮やかなグリーンのパンツ🍃ショート丈の軽めなシャツジャケットにカジュアルなTシャツやワッチがかわいくて爽やか。まとめ役のブラウンのチュールの底力がすご👏

トーンをまとめたコーデもモチロンすてき♡

あざ~す😍!なカワイイ♡ランドセルショット📷

シンプルで大人っぽいカラーなので、個性的な柄やシルエットにもマッチ🙆

ニーニョさんのこの靴個人的にもマジでほしいやつ🤤♥

ランドセルの色と合いすぎ👏

柄系に合わせても、ワントーンの無地ワンピに合わせても合いますなぁ🧐

優しいワンピに黒のリボンやフリル使いがリッチ👐

こちらもまたまた個性的コーデ♡

おばちゃん(産まれはド田舎でも最早大阪のおばちゃんトビー)の大好きなヒョウ柄にも合うのね😂♡

きゃわわ♡

子供らしさ大人っぽさも感じるコーデ👏
いや。。。表情か🤔

 お洋服個性的です!って聞いてたけど…

スタイリングで個性的超えてるな🙏マジすご!

きゃわ🤩

オトコノコも!ありがとう~🙌

こちらもカワイイのに大人っぽさも感じる😃

カラフル+同系入れるとまとまりが良し🙆‍♂️

ジューシーカラーもニットだと柔らかい印象でカワユ♡

こんな感じで、個性的でおしゃれなコーデでも似合うペールトープ!

プロのスタイリング&撮影でエッジの効いた写真となっており
本当にかっこよくステキに使っていただきました。

ノムラのカタログとはまた違う

それぞれのお子さまの魅力を引き出して1枚にするDONさま📷
とても素敵です👏ありがとうございました🙌

そして、すてきな企画にお声がけいただきましたPARKさま!
本当にありがとうございました🙌

 

-PRODUCE- 

parkmadeinkyoto.com


👗子供服

emmadechoeur.com


💅キッズネイルチップ

minne.com

 

📷フォトグラファー

 

 

今回ご紹介したお写真はファッション性の高い企画撮影でしたので、ご覧いただく方の中には

「いやいや!うちの子こんなオシャレなのムリじゃない😇?」と思われる方もおられるかも?なのですが、ペールトープもちろん普通のお洋服にも合いますよ🙌💕

私的には黒レベルでみんなに似合うんじゃね?と思っております。

ただし、お子様の反応(OK・NG)は両極端😨

もしお近くで展示会ありましたら、ぜひ実物を見に来てくださいね。

また、小さいカットとなりますが先着順でご希望の方へカット見本をお送りしております。展示会も店舗も遠くて見に行けないという方は問合せフォームより『ペールトープ生地見本希望』とご連絡いただければメール便にて発送させていただきます。

 

今回はここまで👋

 

おまけ(ダウンロードデータにあったので)

PARKさまの撮影やPOPUPに行くと、このお方に会えますよ。
(もう一人トビーがいつもお世話になっている、かわいいお姉さんもおる♡)
インスタライブでも会えますよ。