Let's take a rest

ランドセルや日々のアレコレをお話ししてます。休憩気分でご覧ください。

Hello.

What do you say to having a coffee break?

Q&Aが非常に助かっている件🙌

2025年度の事を少しずつお知らせすると共に
企画担当が『ありがとうございます!』を伝えたい!な内容です。

すっごく久しぶりのBlogです。

今回は過去を遡りながらのスタート💦笑

まずは表題の件

常日頃インスタのストーリーズにてアンケートやご意見いただける皆さま~!本当に!本当にありがとうございます🙏!投稿へのリアクションもモチベ上がってめちゃ嬉しいです~😆!

5月に Instagram の質問スタンプを使い「ご意見&ご要望(なんでも)どうぞ」をおこないました🎤

前にも質問スタンプをしたことがあったのですが…してみるも、あまり質問・ご意見が来ず…今回も『そんなにこないかな~😅?まぁ気楽にご意見が2~3件くるといいかな?』と考えていたので、予想より多くて嬉しかったのと、やはりお客様の意見は重要!というのを再認識する事できました。(単純)

また、ご購入の方々からメッセージをいただけるのは想像以上にモチベが上がり⤴良かったです🤩🔥

(Q&Aはストーリーズハイライトへまとめております。)

来年度(2025年度)は、この皆さまのご意見を見ながら「何ができるかな?」「どーしよー」と考えていたところ…工場様の方でもなんやらかんやら変化があり…

なんと

来年度は新色が合計色‼

エッ!ドユコトッ!

と、私も驚くウレシイ事態です👏😂

モチロン全部のシリーズに新色が入るわけではないのですが、今年よりカラフルになるのは確定🥰ずっと生地メーカーさんの定番カラーしかできなかった事を思うと…🥺

ただただうれしい🙌

 

昨年ゴリ押しで強行したペールトープも継続予定。

nomura-randsel.hatenablog.com

ペールトープは自己満で作ったので、実際に売れるかが心配(お母さまは惚れてくれそう💘だが、お子さまがOKくれるかなと…🥺)でしたが、初回分完売で追加分も完売といい結果でした。

この流れもあり「工場様からこの生地定番じゃないんですけど…」と連絡がきたグレージュに飛びついた私。『ペールトープ売れたからたぶんいけますよ!』とセンムサンへの説得も意外にスムーズにいきました(笑)

サンプルが待ち遠しいグレージュ♡(下はイメージ写真)

インスタでアンケートを取ったところ圧倒的に女の子ママに人気😲!

「女の子の新モデルやリニューアル多いし、グレージュは男の子で撮影しようかな~😐?」と考えてたのですが、女子写真いるな!と思いました。

あと…『買うわ』の冗談枠(笑)まさかのポチっ😳♡!ありがとうございます!お子さまの候補に入っていたら嬉しいな~🙌

他には、少し前にアンケートをした、シルバーフラワーシリーズのラベンダーとライラックどっちが好き?もデータとして役立ちライラックも追加されます👏

本当はラベンダーとライラック両方したい所ですが…
そこはまだまだ説得中。

後は完全新作のためお写真無しですが
女の子と男の子に1シリーズずつ増えるよ🤩
女の子はリクエストにもあったラウンドポケットにした🙌

楽しみがすぎる!

こうして販売するものが決まっていくと…

次に…カタログ問題⇦😇

いつもの楽しくて苦しいやつ

まだまだ先なので詰めていくのはオイオイとして
去年もこの時期にQ&Aしてたのでそろそろしとこうかな。。。

今年(来年)も募集する予定なのですがカタログ撮影にモデルさんとしてお手伝い来てくれますでしょうか?募集はまだ先なのに心配でたまらん…

とりあえず、するなら来週かな?

暑さ?日差しがすこーし和らいだ金曜日
皆さま良い週末をお過ごしください。