Let's take a rest

ランドセルや日々のアレコレをお話ししてます。休憩気分でご覧ください。

Hello.

What do you say to having a coffee break?

ノムラのダイナソー🦖どれが好きアンケート!

はじめてこのブログへ来ていただいた方へ
ノムラとカスタムランドセルの説明です👇

こっんにっちは~! 

モロモロ担当のトビーです。サンプルが上がってきたので、今回はインスタグラム(Instagram)にてアンケート企画(プレゼント付き)やってみます!

https://www.instagram.com/p/B4UAbEzJiLo/

[ アンケートキャンペーンのお知らせ

<プレゼント内容>

今回出来上がったカスタムアイテムを使用したキッズ用のチェストベルトを抽選で10名様にプレゼントいたします。

 

<応募対象>

恐竜好きな4歳~10歳くらいまでのお子様がおられる、お父様・お母様・おじい様・おばあ様・おじさま・おばさま。お子様に「どれが好き?」と聞いていただける方でお願いします。

 

<応募方法>

①ノムラのアカウントをフォロー

②プレゼントページをいいね!

③キャンペーンページをリポスト又はスクリーンショットにて投稿し #ノムラのダイナソー を入れていただき、お子様のお好きなデザインの番号を入れていただくか、キャンペーンページにコメントにて、お子様のお好きなデザインの番号を入れて下さい。

[例]「うちの子はNo.1が好きです」「No.3押し」「No.4なら付けたい」などなど・・・

 

<応募期間>

本日より11月中旬~下旬の予定です。

 

<当選発表>

ご当選された方にはノムラアカウント(@nomura.randsel)よりDMにてご連絡させていただきます。(11月下旬頃予定)


<注意事項>
※プレゼントのデザインはお選びいただけません。
※プレゼントのサイズはキッズ~レディース用程度となります。
※応募は、日本国内在住の方に限らせていただきます。

今回選んでいただく5種のデザインをご紹介🙌

No.1…ホネ頭ティラくん&トリくん

化石の頭部分を使い、バッグは石っぽいイメージでザラザラとした質感の画像を使ってみました。背景と骨の部分を馴染ませたイメージです。 

f:id:nomura-randsel:20191031151723p:plain
f:id:nomura-randsel:20191031151705p:plain

f:id:nomura-randsel:20191031151626j:plain

 

No.2…はっきり系ホネ頭ティラくん&トリくん

No.1と同じ骨頭くんたちですが、背景を黒にすることでよりはっきりと、文字もカラーにして少しポップ?な感じにしています。

 

f:id:nomura-randsel:20191031151715p:plain
f:id:nomura-randsel:20191031151729p:plain

f:id:nomura-randsel:20191031151634j:plain

 

No.3…ホネ影ティラくん&トリくん

全身タイプの骨シルエットを使い、No.2のように黒とカラーのコントラストではっきりとしたデザインにしています。

f:id:nomura-randsel:20191031115156p:plain
f:id:nomura-randsel:20191031115208p:plain

f:id:nomura-randsel:20191031115301j:plain

 

No.4…シルエットティラくん&トリくん

黒のシンプルなシルエットですが、バッグに明るめのカモフラをもってきました。カジュアル感やかわいい感じが強めのデザインになったかな?という印象です。

f:id:nomura-randsel:20191031151741p:plain
f:id:nomura-randsel:20191031151736p:plain

f:id:nomura-randsel:20191031151644j:plain

No.5…カモフラティラくん&トリくん

No.4の逆でカモフラ柄をシルエットでくりぬいたデザインです。カモフラ柄にしたことにより、恐竜の部分がちょっとわかりにくいかな~?となっています。

f:id:nomura-randsel:20191031151701p:plain
f:id:nomura-randsel:20191031115221p:plain

f:id:nomura-randsel:20191031151638j:plain

 

いかがでしょうか?

お子様の気に入っていただけるデザインありますでしょうか?

もし、応募が10人満たなくても…お一人でも、お二人でも、誰かの感想やご意見が聞けると嬉しいなと思っております。毎回アイテムのデザインを考えていますが、やっぱりお子様が『欲しい!』と感じるものを、できれば生の声を聞いて作りたいです。

 

ご応募お待ちしています~!!

本日はここまで

ではでは(・ω・)ノ