Let's take a rest

ランドセルや日々のアレコレをお話ししてます。休憩気分でご覧ください。

Hello.

What do you say to having a coffee break?

お知らせ~などなど~📣

こんにちは~!

またまた、、、💦
すっごく久しぶりのブログ更新です!/)`;ω;´)

皆様、自粛生活

本当にお疲れ様です🍵! 

展示会も延期になり、外出もままならずで「見たい」「比べたい」でも「行けない」「いつなら行ける?」「予約はいつまで?」 というご質問が増えております。

そこで簡易ですが販売状況をご覧いただけるようまとめてみました🙌

ノムラは、受注生産(注文を受けてから作る)ではありません。工場で生産が混み合う時期(秋冬)を避け、春~夏に生産していただき、順次入荷→販売という形をとっております。そのため、入荷しているものはすぐにお渡しします!(冬まで置いといて!はできません🙅‍♂️💦ごめんなさい🙇‍♂️)

一年を通して販売するノムラでは夏~秋頃まで、ある程度そろった状態でご検討いただけます。ただし、新モデル、新色、牛革など予測が難しいもの、生産数が少ないものなどもございますので、ご検討の際は一度この”販売状況一覧”をチラ見👀していただけると「余裕ありって書いてるわ」「少なめだって」など、おおまかな状況がわかります。

余裕ありと書いてある場合

じゃあいつ買えばいいの❔ 

と思った、そこのあなた!は、、、自分の中で目安を決めて下さい(笑)。

  • 気に入った!買っちゃう!
  • 一緒に検討しているランドセルの締め切りに合わせる
  • キャッシュレス還元の期間までで決める
  • おじいちゃん、おばあちゃんに相談してから(お盆) 

などなど。※販売状況が変わる場合もありますので、たまにチェックしてください。

ちなみにノムラ店舗、WEB共にキャッシュレス事業加盟店です。
back_red_e61212.png

やっぱり、見て買いたい!

という方も、まず自分の検討中のランドセルの状況をご確認いただければと思います。

毎年早くなる”ラン活”で予測のできない年が続いていましたが、今年は更に予測できない状況となっております。そんな中、5月15日より合同ランドセル展示会の申し込みがスタートしました。展示会は無料ですが予約制です。お申し込みが必要となりますので必ずサイトをチェックしてください。

f:id:nomura-randsel:20200602153849j:plain

https://www.ymg-official.com/

最初は広島!約一か月後です。開催できるといいなぁ~🙏

 

ちなみにQ&A用にInstagramにて作ったアカウントですが

 

www.instagram.com

DMやコメントなどでご質問やリクエストなどいただきうれしい限りです🙌

写真につきましては、天気のいい日、平日(トビー出勤日)などの条件がありアップが少し遅れる場合もありますが、必ず撮影しアップしますのでお気軽にリクエストください📷関目6丁目で平日の午前中、通行人を気にしつつ写真を撮る怪しいおばちゃんがいたら私です(笑)

なんかまとまっていませんが

本日はここまで

ではでは(・ω・)ノ