Let's take a rest

ランドセルや日々のアレコレをお話ししてます。休憩気分でご覧ください。

Hello.

What do you say to having a coffee break?

合同ランドセル展示会[埼玉]イベントレポート

蝉が

めっちゃ鳴いてます。

 

f:id:nomura-randsel:20190717091957j:plain

本日は朝からムワッと湿度&気温が高く、通勤中に蝉の合唱を聞きながら『あぁ…もう夏だな』とテンションが下がっていました😰。

お隣さんがお隣にない(家の前は田んぼ)ような自然に囲まれた場所で育ったトビーですが虫が苦手です。まぁ蝉も本能に従い生きているだけで、罪はありませんので(👈あたりまえ)極力接触しないよう、木の少ない場所を通ることを心がけようと思います。 

 

蝉のようにとまではいきませんが、テンションをあげて✊

まずは

埼玉会場へ足を運んでいただいた皆様

ありがとうございます!!

 f:id:nomura-randsel:20190528104739p:plain

イベントの締めは追加で行われた埼玉となりました。

5月の土日に一度開催をしていたので、前回よりも参加人数は落ち着いていたように思えます。購入をお急ぎでない方々はその分見やすかったのではないでしょうか?

ご注文状況は、前回のイベント=”シンプル”が多かった印象ですが、今回は刺繍やステッチ、コンビカラーの物が多くありました。 そんな中、以前在庫少な目とご案内しておりましたコンビカラーシリーズ/ベージュ×キャメル は完売となりました。

f:id:nomura-randsel:20190528100904j:plain

たくさんのご予約をいただいたき本当にありがとうございます。商品は入荷後、伺っておりますお日にちで配送、もしくは準備ができ次第随時ご連絡させていただきます。

  • 到着日時を変更したい。
  • アイテムを追加したい。
  • 選んでいたカスタムアイテムを変えたい。 
  • 配送場所を変更したい。(祖父母宅へ)

などなどございましたら、到着希望日1週間前までにご連絡いただければ対応させていただきます。お気軽にご相談ください。

 

5月から始まり先日終了したこのイベントは多くの方にご参加いただいたようです。

私は会場へ参加することはできませんでしたが、お電話にて事前にご相談をお聞きしたり、イベント終了後お問い合わせをいただくと、大阪の片隅で展示しているだけのノムラのランドセルが「全国の皆様に興味を持っていただけている。」「実物を手に取りご検討いただけている。」とより強く感じます。

イベントへ参加させていただきありがとうございます。

f:id:nomura-randsel:20190610110726p:plain

 

イベントが全て終了しましたので、今後はノムラの展示スペースにてひっそりと展示販売することとなります。町の景色に溶け込み💦中々見つけにくいノムラですが😅、お気軽にお越しください。

f:id:nomura-randsel:20190507145142j:plain

<営業時間>

平日/9:00~18:00

土日祝/10:00~17:00

8月の10日(土)~18日(日)/10:00~17:00

※当店は駐車場がございません。お車でご来店の際は近隣パーキングへお停めいただきますようご協力お願い申し上げます。

 

小学校は夏休み🌻がもうすぐ

イベントも終わった

息子がもう一歳になる

早いな~

本当にいろいろあっというまです(年のせい😑?)

 

なんのこっちゃかよくわかりませんが本日はここまで 

ではでは(・ω・)ノ