Let's take a rest

ランドセルや日々のアレコレをお話ししてます。休憩気分でご覧ください。

Hello.

What do you say to having a coffee break?

イベントのお知らせです!

合同ランドセル展示会が終了し早数日。。。

 

8月4日☀SUNDAY 

何だか かわいいイベントに参加させていただく事となりました~😊!

キッズ♪まるごとワークマルシェ! | ヘナ大阪 淀川区 東三国 ハナヘナ美容室 ヘアースタジオ プリマヴェーラ

何だか・・・って失礼でしょうか💦失礼よね🙄?

と言うわけで自身の勉強がてらイベントの内容をご紹介してきます!

まずは開催場所

 阪急三国駅から徒歩3分🚶駅チカの美容室にて開催されます。

画像代替テキスト
お店のコンセプトは ”髪と身体と心を整える美容室” ということなので、いつもはママの癒し空間だけど、イベントでは子供たちの楽しい空間へ変えちゃおう!という感じかな?とトビーは思っております😁

今回はそんな素敵な空間にノムラのランドセルもお邪魔しちゃいます🙌

試着会時間/13:00~16:00

ランドセルがまだの方はもちろん、年中さんで来年だけど気になるという方も お気軽にご試着ください。◎今期モデルからお色、デザインを選んでお持ちします。
※イベントは11:00~16:00です。お時間が異なりますのでご注意ください。

 

そしてこのイベント・・・

夏休みに うれしい がモリモリです💪

point① 室内での開催🎵熱中症が気になるこの季節、室内での開催は本当に助かる👏

point② リーズナブル💰参加料は無料!イベントブースは無料~500円とどこもとっても優しい👛何かと出費の多い夏休みに助かる🤭

point③ 子供の創作意欲を刺激💖作ることが大好きな子供たち、いつもの紙やペンといったものとは少し違う材料でより楽しく🎵お家でしない体験は特別👐

 

それでは✨ブースのご紹介✨

★各ショップ様の画像をクリックorタップでサイトへ移動いたします★ 

eico-cyq [エイコシ―ワイキュー]様

eico-cyq

普段はwebやイベントなどでくるみボタンのアクセサリーを扱っておられるようです。お子様はもちろん、大人も「めちゃかわいい♥」となっちゃいます。

👇今回はロゼット(リボン勲章)づくり¥300f:id:nomura-randsel:20190718095820p:plain
好きな柄とリボンを選んで自分だけのオリジナルが作れちゃいます。

Candle House La Luce [キャンドルハウス ラ ルーチェ]様

キャンドルハウス ラ ルーチェ

ワークショップやイベントで活躍中でプレゼント用にオリジナルでキャンドルを作られたりしているようです。愛らしいもの、爽やかなもの、素敵なキャンドルがたくさんです。

👇今回はミニキャンドルづくり¥500f:id:nomura-randsel:20190718134422p:plain
紙コップに自分のお気に入りを詰め込んで🌟飾っても、使っても👍紙コップもデコって夏休みの課題にもできるかな?

Ree [リー]様

Ree 

アクセサリー製作と委託販売をされています。プリマヴェーラ三国rouru店様でも購入可能で、派手過ぎず、すっきりとした女性らしい印象のアクセサリーがたくさん✨

👇今回はミニリボン・ポンポンリボンづくり¥200-¥300f:id:nomura-randsel:20190718143747p:plain
ミニリボンはもちろんかわいいのですが、ポンポンリボンは透け感があって夏らしいですね🎀髪が短いという子は手首につけてもかわいい♥

 

長くなりましたのでとりあえず本日はここまで。今回ご紹介したのはチラシの半分なので、次回は残りのブースをご紹介したいと思います。 

 

ではでは(・ω・)ノ