Let's take a rest

ランドセルや日々のアレコレをお話ししてます。休憩気分でご覧ください。

Hello.

What do you say to having a coffee break?

ノムラのショッピングページ<商品のご予約について>

イベントもスタートし2週が過ぎました。

最近のお問い合わせで多いのが…

『ランドセルの予約はどうしたらいいですか?』

というご質問です。

ノムラのWEBショッピングシステムは決済期日などの関係上ご予約注文を受け付けることができません。そのため画像の下に”SOLD OUT”と表示されていますが完売ではありません。
ご予約ご希望の場合は、お電話・メール問い合わせ・ご来店・展示会にて、ご希望商品をお聞きし”お取り置き”をさせていただきます。

<お電話・メールでのご予約の流れ>

➊予約希望商品をお教えください。

お電話の場合は商品Noやシリーズ名とお色をお教えください。
メールの場合は、お問い合わせフォームの内容に「商品No.0000の〇〇〇〇色を予約希望」とご入力いただくか、商品ページ内の〈この商品について問い合わせる〉から「この商品の予約希望」とご入力いただければ、メールにて受付させていただきます。
※稀にPCからのメールが届かない方がおられます。お電話番号をご入力もお願いいたします。

❷ノムラに商品入荷・お取り置き

ノムラに入荷後、検品、商品準備を致します。この時ご希望のカスタムアイテムなどがお決まりの場合は装着致しますので、アイテムや付ける位置がお決まりの場合はご予約時にお教えください。

❸お客様へご連絡

お電話又はメールにて入荷のご連絡を致します。
この時点で「アイテムを変更したい」などございましたら伺います。

お支払い方法が・・・

●お振込の方は、ご入金確認後発送いたします。
●代金引換の方は、到着ご希望日をお聞きし、発送いたします。
●クレジットの方は、WEBより注文をおこなっていただきます。
※お取り置きは済ませていますが、クレジットカード決済をおこないますので注文処理をおこなっていただきます。

➍発送・お届け

 

<入荷時期について>

 商品により入荷時期が異なりますので、お知らせに下記のように記載しております。

お知らせ

【ランドセルの販売状況についてのお知らせ】

■現在、入荷待ちランドセル(品切れカラー及び画像UP待ちの新商品含む)の販売開始日程は下記のとおりです。

№2215ランドセル:6月上旬頃開始予定

№3245ランドセル:6月上旬頃開始予定

№2295ランドセル:6月上旬頃開始予定

№2275ランドセル:7月上旬頃開始予定

№3240ランドセル:7月上旬頃開始予定

№2250ランドセル:8月上旬頃開始予定

№2260ランドセル:8月上旬頃開始予定

№5250ランドセル:9月下旬頃開始予定

ホームページの画像だとこのような感じです👇

f:id:nomura-randsel:20180522142923j:plain

わかりにくいシステムでお手数ををお掛けしますが、ご協力お願い致します。

f:id:nomura-randsel:20180522161242j:plain

 

暑くなったり、涼しくなったり天候がコロコロと変わる中、準備までは長かった展示会も、始まってみるとバタバタと過ぎていき、あっという間に神戸・東京が終わってしまいました。 

f:id:nomura-randsel:20180522134037p:plain

当店スタッフは昨年、名札を下げているだけでしたので、今年はもう少しわかりやすいように紺色のエプロンをしています。

👇こんなのf:id:nomura-randsel:20180522134345j:plain今週末は千葉です! ノムラの商品やブースでわからないこと(ランドセルの説明、試着状態、見たい商品の場所、鏡の位置などなど)は何でもお聞きください。 

 

<今週の商品紹介>
コンビカラーシリーズの新色ベージュ×キャメル(8月上旬予定)f:id:nomura-randsel:20180522134722j:plain👇ホームページでも商品画像ご確認いただけるようになりました。

コンビ配色タイプ☆持ち手付クラリーノFランドセル☆ベージュ×キャメル - ショッピング

 

余談…最近の私
「今年こそイベントに参加をしたい!」と思っていたのですが・・・
諸事情により今回も参加できず、他の地域のお客様とお話できずとても残念です。今の楽しみは、ご注文表を見てカスタムアイテムの新幹線シリーズがあるのを見つけ、子鉄を持つ同士に会った気持ちになってテンションをあげています(笑)。

あと、先日、 ”かがやきとはやぶさ” を1個ずつ買いに来て下さった(たぶん現1年生)お子様に「君も子鉄なんだね!」と心の中で思いつつ見つめてしまい、ニヤニヤと不気味な笑顔で対応してしまっていたかもしれません。すみません。

 

それでは本日はこのへんで

ではまた(・ω・)ノ

 

 

 

👇サンプルのご説明です。お時間ございましたらご覧ください。