Let's take a rest

ランドセルや日々のアレコレをお話ししてます。休憩気分でご覧ください。

Hello.

What do you say to having a coffee break?

2018イベントスタートまでもうすぐです!

さぁさぁイベントが近づいてきました!

昨年より展示品サンプルを特別仕様に変更しています。 

何が特別かというと…

ノムラオリジナル
取外し可能なカスタムホック👇を・・・

f:id:nomura-randsel:20170609151212j:plain

画像の赤〇のところに当店オリジナルのカスタムアイテムを着けたり、とったりできるので低学年はかわいく、高学年になったらシンプルにとお家で交換できる機能です。

お子様にとっても喜んでもらえるんです。

自分の中の一番を選ぶ楽しい楽しい瞬間です。女の子様のママならば負けじと「こっちがいいよ~!」とバトルすら起こる時間です。

選ぶのは楽しいんですが、このホックボタンは硬いんです!

実際のホックボタンは硬いんです(´;ω;`)イタイ

楽しいから着けたり外したりしてほしいのに、硬いホックではお子様にはできません。

 この硬いホックボタンを

サンプルのみ 簡単に取外しできるマグネットに変えています。お子様でも簡単に取外しできます!
※お母様注意です!楽しくてテンションが上がると目的を忘れてずっと付け外ししてしまう程です(笑)。

新作もどんどんつけることができます!

パチンと簡単に付け外しできるので

たくさん交換して
お写真撮ったりして
いっぱい!
いーっぱい!
楽しんでいただきたいです!

f:id:nomura-randsel:20170609152256j:plain

 

『実際にはどのくらい硬く着いているの?』という方も多いと思いますので、ランドセルのマチに生地と共に別でついているボタンでカスタムホックの硬さをご確認いただくことができます。

f:id:nomura-randsel:20170609152918j:plain

コチラは大人の方のみお試しくださいね!

爪などを痛めぬよう、お子様には触らないようお伝えください。

 

イベント会場ではたくさんのランドセルやアイテムを揃えて
皆様をお待ちしております。

f:id:nomura-randsel:20180509113626j:plain

そういえば・・・

最近はお子さんが幼稚園・保育園の間に、ご夫婦で下見に来られる方々も増えてきました。 年々”お父様のかかわり方が変わっていくな~”と感じます。
とは言え、ご家庭により状況は様々。昨年書いた内容ですが『うちの夫、ランドセル事情とか全然わかってないんです!』と言う方は宜しければコチラもご覧ください。

 

それでは本日はここまで!

ではまた(・ω・)ノ