Let's take a rest

ランドセルや日々のアレコレをお話ししてます。休憩気分でご覧ください。

Hello.

What do you say to having a coffee break?

近隣のお店を紹介してみます

f:id:nomura-randsel:20171122110056p:plain

鰻の魚伊 画像

美味しそうですね~!

画像をホームページよりお借りしました。

お借りしたのはコチラ👇ノムラより徒歩15分のところにある鰻専門店です。

お休みの日はガードマンさんが立たれ、昼夜ともに行列のお店です。私もたま~に、ほんとにたま~に(笑)行くのですが、店内も落ち着いた雰囲気で、ご家族やカップルの方も多くこの付近では有名店と言えるお店だと思います。

この周辺では鰻の焼けるにおいがふわ~んと香ってきます。
給料日前に通ると・・・地獄です。

食べたい!お昼前に書く内容じゃない!

食べたい!

 

何故、ランドセル販売のノムラが急に鰻屋さんの紹介?かというと、、、
あと2週間後にノムラ2回目のセールだからです。

f:id:nomura-randsel:20171024100311j:plain

ん?セールと鰻?ですよね。

実際はセールなど関係ないのですが・・・💦

土日祝は遠方からのご来店が多いのです。しかも、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒にという方も多く、購入後そのまま外食をされたり、食事をしてからご来店という方も多いかと思います。

お盆、お正月や長期休暇以外でランドセルのために顔を合わせて、当店まで来ていただいているので、近隣の便利なファミレスや回転寿司をご紹介するのも良いのですが、”そこでしか食べれない” 地元のお店に足を運んでいただけたらと考えご紹介してみました。(まぁ、天神橋とデパ地下にもあるんですがね。通販もあるんですがね。本店良いですよ!)

 

 あっ。あと・・・
前回お話してましたランドセルカバーなのですが

担当者がバタバタしており、まだ商品ページのアップができておりません。
今しばらくお待ちください。 

 

また、2019年用の新商品につきましても少しずつお伝えしていければ!と考えているのですが、もう少しお客様に見ていただきやすい状態(試作サンプルができたとか来期も生産確定とか)になったらどんどん書ければと思います。

2019のパンフレット受付はしておりますので、お問い合わせ よりご依頼ください。

 

 

 

鰻を思いながらおにぎりを食べようと思います…

ではまた(;ω;)ノ