Let's take a rest

ランドセルや日々のアレコレをお話ししてます。休憩気分でご覧ください。

Hello.

What do you say to having a coffee break?

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうの順番

窓の外は大きな雨音。 たくさん雨が降っていそうです。そして会社の下からかわいい女の子の声がします。こんな雨の中もランドセルを見に来ていただけることに感謝です。 大変人気だった神奈川でのイベント動画やブログがアップされておりますがご覧になりま…

展示会レポート ~神奈川~

『イクメンっすよ』 私の机の前にある鬼ちゃんクリアファイルです。 au夏フェス | auにて恥ずかしげもなく「鬼ちゃんください!」と元気に伝え、いただいてきました。癒されます。(もちろん我が子のほうが癒されますが、画像や動画始まりで今何してるだろう…

ランドセルの試着に行こう③

"お父さん"って実はとっても頼りにされてます。ランドセル選びでも重要です。

ランドセルの試着に行こう②

本日は展示会に持って行く物を準備中のトビーです。展示会が近いということもあり、試着に行く際のアドバイスをもう少しお話ししようと思います。 試着に行くなら持って行くといいと思うもの!(個人的にですよ) 〇携帯・カメラ…写真が撮れればOKです。 〇…

ランドセルの試着にいこう!

ランドセル選びに必要かな?と感じることを販売員目線(個人的意見)でご紹介しています。

「うーん…」と考えさせられたお客様からの質問

6月1日大安 本日も暑すぎず心地よい気候(室内ですが…)だとおもわれる大阪です。 もう少し暑くなるとアイスコーヒーがグンとおいしくなりますね! 会社のご近所にセブンさんができ 今年はアイスコーヒーの消費量が増えそうな予感のトビーです。 前回は”ラ…