Let's take a rest

ランドセルや日々のアレコレをお話ししてます。休憩気分でご覧ください。

Hello.

What do you say to having a coffee break?

横浜展示会が終了しました

い~い~な~♪
い~い~な~♪
たくさん見れていいな~🐻♪
※にんげんっていいなのメロディで

(YMGの)やっさんが本日、合同ランドセル展示会(横浜)のレポを書かれたようで、早速👀見つつ漏れた私の感想です・・・。行きたいよ~!お子様の🎒見てる姿が見たいよ~😭!

今回もいい感じでスタートしたようで何よりです🙌

お留守番の私は行ったスタッフの話を聞いたり、ご予約の紙などを見つつ横浜のイベントの報告していこうと思います。

今回の横浜のイメージ(あくまでトビー目線)

  • 女の子の注文が多い
  • ベージュ多い
  • 革多い

こんな感じでしょうか?
ベージュは複数の形があることと、他のメーカー様に少ないこともあり、既にご自宅でご検討いただき、お申込みに来ていただけたのではないかな?と想像しています。男の子様は近い素材やデザインが他メーカー様にもあるので下見と言った感じでしょうか。
やはりベージュやカジュアルシリーズ(タテ・ヨコ)は多めに生産はしていますが、決まった場合は早めにご予約をいただきたいなと感じました。

今回ノムラのランドセルを見ていただいた皆様、そしてお申込みいただきました皆様本当にありがとうございます!

そんなこんなでサラッと横浜レポを終わります😊。

話はちょっとズレますが・・・私、注文書を見ていて気付いたことがあります。テンションが上がる商品 があります!
それがコチラ👇
f:id:nomura-randsel:20190515110539j:plain

シルバーフラワーシリーズ商品検索 - ショッピング〉です。色々と考えてデザインしたので思い入れ強し!新色も加わりテンションアップ。何だかお嫁に出す気持ちです(笑)

そしてもう1つ👇

カスタムアイテム新幹線シリーズ🚅〈【送料無料☆メール便のみ】カスタマイズアイテム☆JR東日本商品化許諾済 新幹線コレクション - ショッピング〉です。我が子が喜ぶようなものを作りたい!そんな親バカな気持ちから生まれたカスタムアイテム 新幹線シリーズ

注文書を見ながら「この子は”はやぶさ”かぁ~😁!」 「おッ!3個とも付けてる子もいるぞ😆!」とニヤケテイマス。

子供が電車好きだと、お出かけの目的が"電車を見る"になってしまう。こんな、あるあるネタを語りたい(笑)。今度、完全に個人的な息子×電車ネタのブログでも書こうかな・・・

f:id:nomura-randsel:20190515102722j:plain
f:id:nomura-randsel:20190515102727j:plain

※独断で商品作っちゃったくらいですから🚅かがやき・こまち・はやぶさ🚅見に行ってますよ(笑)!

 

今週末は名古屋です!

もちろん私は行けません😭!

もしこのブログをご覧いただいた方で『展示会行くよ!』と言う方は
👇コチラだけでもご確認下さい!

 ノムラスタッフの簡単な説明とサンプルの説明です。 

 

本日はここまで

ではでは(・ω・)ノ