Let's take a rest

ランドセルや日々のアレコレをお話ししてます。休憩気分でご覧ください。

Hello.

What do you say to having a coffee break?

2022カタログの撮影地紹介🙌

ここ最近は、feelの投稿が続きましたので・・・

今日は気分を変えて・・・

 

2022のカタログを撮影した場所のご紹介🙌わーい🙌

今日みたいな気持ちのいい天気にぴったりな場所~!

KLASI COLLEGE‼さま~!

 撮影場所のご相談をカメラマンさんとしていて「ここもできるかも?」とお話をお聞きし、クラシカレッジ様に問い合わせのメールをした所、快く受けていただき場所決定しました。ご縁に感謝🥺♡

下見に行ってびっくり!
私、海遊館行ったら絶対よるわ(笑)とマジで思った!

クラシカレッジは本当に複合施設

  • マーケットあり←楽しそう
  • 子供向けイベントアリ←嬉しい
  • 大人向けイベントアリ←行きたい
  • カフェあり←めし旨+コーヒー旨
  • レンタルスペースあり←ここをメインで撮影したよ
  • リノベーションのショールーム←オシャレパーツ楽しすぎる

↓普通にカフェ利用でも楽しい🎵

f:id:nomura-randsel:20210314111821j:plain
f:id:nomura-randsel:20210314111834j:plain

お弁当もオシャレ旨かったよ🤤♡ 

何より…母的チェックポイント👀

キッズルームや授乳&おむつ替えスペースがある🥺♡

本当にもっと早く知りたかった‼

カフェとキッズスペースのある場所は図鑑や絵本もたくさん!大人が楽しめるよう本もたくさん 🥺ごはん待ってる間とか本が借りて読めるの絶対助かる!

f:id:nomura-randsel:20210314114602j:plain
f:id:nomura-randsel:20210314114958j:plain

っと、母目線での興奮ポイントをついつい熱く🔥語ってしまう🤣


今回のカタログは主にレンタルスペースをメインに撮影📷(机やグリーンを移動し広く場所をとり壁や窓を背景にしつつ…)

f:id:nomura-randsel:20210314115310j:plain
f:id:nomura-randsel:20210314115341j:plain

レンタルスペースは通常時、テーブルやキッチン利用でパーティーやワークショップ・セミナーなどができます。メチャ広い!

 

ちなみに2Fは リノベーションに関連した、壁材・水回り・家具など大きいもののショールームから、電気のスイッチやタオルバーなどの細かなパーツ類もあり、、、
”結婚して”や”妊娠して”や”古い家をオシャレに楽しくリノベーション”など『これから家を…』と考えている方など本当におすすめです👌

(家についてのセミナーとかもしてる✨)

今回・・・”暮らす”をテーマに、子供、大人、夫婦、親子など色んな目線でアプローチされるクラシカレッジ様。一つのアカウントから、多種多様の情報が得られるというのは、情報が多い今だから非常にプラスになると感じました😃

うち(ノムラ)もそうなりたい!

でも・・・

ノムラはランドセル屋さんだから、なかなか多くの情報発信は難しい。
それでも、昨年より衣装協力をしていただけるメーカー様があるので、お母様方に「こんなお洋服もあるよ~!」といった情報発信や、今回のように撮影場所がママのためになる!と感じてご紹介したり、探したりと言うのは私が担当する間はしていきたいな~と思います✊

 

クラシカレッジさま

こちらの要望にたくさん!たくさん!答えていただき本当にありがとうございました🥰❣

プライベートでも絶対行きたい~🙌

 

本日はここまで

ではでは(・ω・)ノ

 

 

 ランドセルやカスタムパーツのデザイン日記⇩おひまならどうぞ。