Let's take a rest

ランドセルや日々のアレコレをお話ししてます。休憩気分でご覧ください。

Hello.

What do you say to having a coffee break?

先月の撮影でお借りしたスタジオさん

はじめてこのブログへ来ていただいた方へ

👇ノムラとカスタムランドセルの説明です。

はじめましてノムラです - Let's take a rest

カスタムランドセルのこと - Let's take a rest

こんにちは~!
秋🍁気持ちいい~ですね(*´ω`*) 我が家のメンバーはすっかり、布団虫と化しています。ガーゼシーツにスリスリ…タオルケットにスリスリ…💤

そんな気持ちのいい10月!
まずは おしらせ📣 から!

先週10月2日 大安&寅の日

2022カタログ請求 の受付をスタートしました🙌ワーイ

発送は3月末なので、まだまだ先ですが、興味を持っていただけましたら無料送付ですので、是非お申込み下さい。

告知が終りましたので(笑)

表題に戻りまして ・・・

前々回のブログ👇にて、撮影したお話をしていたのですが 

 この撮影をする際にお借りしたスタジオ

一言でいうと…めっちゃいい感じなスタジオでした!(←雑💦?)

今まで伺ったスタジオ👇

ノムラランドセル2021パンフレット - Let's take a rest

ノムラランドセル2021パンフレット② - Let's take a rest

先日撮影で伺ったお店の紹介です - Let's take a rest

今まで伺ったスタジオどれも”めっちゃいい感じ”なのですが、それぞれ撮りたいイメージが異なる状態で訪れているので、結局どれもすてきという単純な感想になってしまいます。語彙力がなくすみません💦

今まで伺ったレンタルスペースは、多目的・ギャラリー・店舗といった感じでしたが、STUDIO EN 様は、内装や家具・小物など、ファミリー・子供向けなお写真が撮りやすい!まさにスタジオでした。

 

ココがいいな!と思ったポイント
(エン様のホームページにも記載されている事と重複しますが(笑))

①自然光で明るい!優しい明るさ!

f:id:nomura-randsel:20201005094442j:plain

白を基調とした室内で窓が大きく本当に明るい(けど、きつくない、優しい)空間です。インスタなどでランドセルの色を見ていただきたい時は、太陽光(自然光)で撮るのですが、本当に色調整なしで、見ている状態に近い色で撮影できます。

 

②背景変えれる!小物も多い!

f:id:nomura-randsel:20201005103843j:plain
f:id:nomura-randsel:20201005103835j:plain

今回、小物はあまり使わなかったのですが、オシャレでカワイイ小物が本当に多く、大人が片づけしている間、待っていたモデル2人は小物でたくさん遊んでいました。(遊んでるとこ撮りたかった( ノД`))

そして壁の一部が可動式で、動いて変更できるので・・・

動かしちゃうよね~(笑)

f:id:nomura-randsel:20201005104006j:plain
f:id:nomura-randsel:20201005104000j:plain

 

③かわいいドア🚪から…

f:id:nomura-randsel:20201005104053j:plain

スペースは大きく分けて3つのエン様なのですが

壁に・・・

ちっちゃいドアがある🎵

子供が通るのにぴったりなサイズで、アリスの中に出てくる扉みたい🐰

👇扉を二つとも開けて間に隠れてる人 🤣

f:id:nomura-randsel:20201005101643j:plain

👇扉の前で出るタイミングを考えてる人(向こうの部屋にはあずみちゃん)

f:id:nomura-randsel:20201005101658j:plain

ランドセルに埋もれてますがな🤣

空間全体が、子供たちを楽しくさせるために作られているような印象です。

そして…料金も優しい👼

こんなわけで、行ってみた感想としては、ママ友でブースを作って撮影会📷とかしても楽しそうだな~🤔とか考えていました。

 

 

スタジオエン様でも、たまに撮影会やってる~!

www.instagram.com

タイミングが合えば、行ってみたいな~(*´ω`*)!

場所を借りてカメラ講座をされている方などもおられるようで…こちらも行ってみたい!ってか行きたい!ってか、時間できたら絶対行く!と思っとります。

 

そんなSTUDIO EN 様がある、新桜川ビル・・・

シブイ

STUDIO EN とは別の入り口👇

f:id:nomura-randsel:20201005135408j:plain

モノトーンコーデ+カームカラー📷パシャリ

建物自体がかっこいい(←またまた単純なコメント😂)

こちらの入り口から上がってすぐのところにレストランがあるようで、とても人気で行列ができるとのこと、、気になります👀

👇同じ建物内にあるレストラン🍴

 

ちなみに、STUDIO EN 様は下の階の

こちらのコーヒーショップで管理されていて、こちらのコーヒーも美味しい😊下見の時と撮影の時にちゃっかり飲むっていう(笑)☕
私は濃いめが好き👈どうでもいい情報💦

 

結局・・・
最後は色気(写真)より
食い気(レストラン&カフェ)で締めてしまいましたが

 

本当に素敵なスタジオでした。

いつかノムラでも撮影会とかしたいな~😌

 

本日はここまで

ではでは(・ω・)ノ