Let's take a rest

ランドセルや日々のアレコレをお話ししてます。休憩気分でご覧ください。

Hello.

What do you say to having a coffee break?

先日撮影で伺ったお店の紹介です

はじめてこのブログへ来ていただいた方へ

ノムラとカスタムランドセルの説明です👇

こんにちは~❕

今回は更新めちゃ早っ!ですよ。
ふふふっ(ΦωΦ)・・・

 

皆様(といってもノムラの近隣の方)にお得な情報が終わってしまう~!というわけで、ばたばたですがご紹介していきます❕

先日撮影のためお邪魔した”くくのち”様ノムラから車で10分くらい、自転車でも10分くらいの場所にあります。民家の中にひっそりという感じ。
↓ホームページもシャレオツ✨

cucunochi.net

かわいいドアベルの音に迎えられ、中に入ると、何とも言えない優しい・不思議な香りに包まれて、一瞬で別世界です。

今回撮影に協力しに来てくれた
あずみちゃんも入った瞬間『いいにおい~🎵』と言っていました😄

店内の天井を埋め尽くすドライフラワーInstagramやホームページで見る以上に壮観です!一瞬にしてアラフォー女が乙女💓に戻れます😍乙女だったことあったっけ?

f:id:nomura-randsel:20200626112035j:plain

実はくくのち様・・・

6/28(SUN)までセールされてます!いつもよりチョットお得なこの期間、ドライフラワーをおうちに迎えられてはいかがでしょうか?
くくのちsama最新情報はコチラ↓

www.instagram.com

 

今回、撮影をしよう!と思ったのは、人気商品が入荷するというのもあるのですが、前回のカタログ撮影を踏まえ、自身がカメラマンさんに「こういうカットで撮ってほしい!」など明確な使用イメージがしっかり持てていなかった事もあり、気持ちの消化不良を起こしていたのがきっかけでした。

だからと言って、予習のためにプロのカメラマンさんに来ていただくわけにもいかず・・・ しかたない自分で撮るか!と大きく重い腰を上げたのですが、今回の撮影でカメラアングルやもろもろが素人カメラ満載で、本当に人物撮影はむずかしいなぁ~💦と実感しました😭(トビーは子供を産むまでスマホで写真を撮ったりも全く興味がなかった人)

結論…素人カメラでも、場所がかわいかったら何とかなる!数打ちゃ何となく当たる!?これは”くくのち”様がとりあえずめちゃくちゃかわいいから!

と思います(笑)

ドライフラワーのセールは28日までですが

なんと!!

くくのち様!!!

こんな感じで↓

cucunochi photo/バースデイプラン
1時間5000円+tax (花冠つき)
ご予約可能日/水.木.金曜日10:00〜17:00
*花冠は事前にオーダーしていただき、撮影終了後はお持ち帰りいただけます。
*店内のドライフラワーや椅子を使って撮影いただけます。
*テーブルに乗る程度撮影小物の持ち込みは可能です。(クレイケーキなど)
*こちらのプランは通常営業しながらの撮影となりますので、テーブルなどの什器を動かしての撮影はお断りしています。

cucunochi photo/貸切プラン
1時間5500円+tax〜
ご予約可能日/月.火曜日10:00〜17:00
ドライフラワーに囲まれた空間で自由に撮影していただけます。
*撮影小物の持ち込みok!
*店内の什器、ドライフラワーを使っての撮影ok!
*店内にスタッフが入ります。
*カメラマンはつきません。カメラマンの手配が必要な方はご相談ください。
ご予約は1週間前までにお願いします。
キャンセルは3日前より料金が発生いたします。

個人でも撮影できるよう空間を貸していただけます!

気になるという方は是非一度足を運んでみてください。
ノムラでランドセルをご購入の方で、くくのち様で撮影の方ならば、平日1時間『ちょっとトビーさん!インスタ載せていいから写真撮りに来てよ!』 とご相談いただければ、撮影しに行きますよ!新入学はもちろん、卒業やハーフ成人式などランドセルと共にお花に囲まれ撮影どうですか?

というわけで

素人トビーさん、どんな写真撮ったの?が気になる方はノムラInstagramをチェックしてください。

www.instagram.com

 

 

インスタで上げているランドセルが
全国でも見れる⇩

f:id:nomura-randsel:20200624112908j:plain

※参加には合同ランドセル展示会ホームページよりお申込みが必要です。

 

近隣のお子様連れ
おすすめスポット⇩

お子様連れというより・・・
大人がズキュンするシャレオツ家具屋さん⇩

家具屋さんのお隣のカフェ⇩

 

本日はここまで

ではでは(・ω・)ノ