Let's take a rest

ランドセルや日々のアレコレをお話ししてます。休憩気分でご覧ください。

Hello.

What do you say to having a coffee break?

タフブラックシリーズ💪のご紹介

はじめてこのブログへ来ていただいた方へ

ノムラとカスタムランドセルの説明です👇

こんにちは~❕

めっちゃ天気いい~ですね😃❕こんないいお天気ですが、本日もパソコンと💻にらめっこ👀しています。トビーです。

 

ここ数日はパンフレット送付の準備として、送り状シールの入力をしていました。手入力もあるのですが、メールでの請求は『コピペだしラクショ~』と考えていましたが、甘かった…他の業務もあったとはいえ、2日ほどかかってしまいました。日頃は写真メインなので、文字&間違えたら届かない!というプレッシャーで疲労が多かったようで、入眠時間3分くらいだったと思います。

こんな感じで着々とパンフレット準備中です📖

さて

前回は女の子用の新デザインと共に、ノムラにおける母子のあるあるを紹介しました。今回は男の子の定番商品の紹介です🙌

 

 男の子=乱暴!雑!適当!

 (お話させていただく際には絶対言わないですよ(笑))

もちろん個人差はあるのですが、
元気な息子に毎日ヘトヘト…
あれ?また怒ってるわ自分

という(私のような)お母さまいらっしゃると思います。お疲れ様です🍵

このような背景から❓お母さまに人気の素材❕

それがタフロック!

クラリーノ|kuraray の中でも”ハードな傷にも強い最も丈夫なタイプ”とメーカーも言っちゃう素材です。他メーカーの人工皮革でも強いタイプの生地はタフの付くもの多いですよね~!「丈夫なランドセルが欲しい」となった場合に検討するのが”革”かこの”タフ”系かになると思います。 

そんな中ノムラでも人気のあるタフブラックシリーズ!

f:id:nomura-randsel:20200307100841p:plain

f:id:nomura-randsel:20200307100918j:plain

本体生地はブラックで糸のカラーをブルー、レッド、ブラックの3色でご用意しております。ノムラで販売スタートしたのが2019年度モデルからですが、初の背中&肩ベルト裏をブラックにしたモデルです。
背中や肩ベルト裏はお子様と直接触れる面でなので、土埃や汗が混じったりなんやらかんやらで(笑)汚れやすく、なぜか白っぽい色が多かったため、どうしても汚れが目立つ個所でした。

発売当初、この汚れの経験がある(上にお兄ちゃんいる)お母さまは「いいですね👍!」と、かなり反応が良く、私も修理でお預かりするランドセルの背中のくすみはよく目にするので『ですよね👍』 とお話ししたものです。

 ↓背中黒!自分が背負わせたいランドセルにもちゃっかり採用

 タフブラックシリーズは定番となったので『急いで買わなきゃ完売しますよ!』といった商品ではないので、じっくりご検討ください😊

f:id:nomura-randsel:20200307103040j:plain

👇イベントにももちろん連れていきます~!

 

 

⚡次回予告⚡

”背中黒”でマイナーチェンジをし!
タフブラックシリーズに進化した!
コイツ👇のしょうかいだぁ~!

f:id:nomura-randsel:20200307103454j:plain

ヒーローアニメの予告のようにしたかったんだが…
写真📷かっこいいのに、紹介コメントがダサい🤣💦💦

また書きますので、お時間ありましたらご覧ください。

 

今日の大阪、本当に天気いいです。

早く病気の不安なく外出できるようになってほしいものです💦

 

本日はここまで

ではでは(・ω・)ノ