Let's take a rest

ランドセルや日々のアレコレをお話ししてます。休憩気分でご覧ください。

Hello.

What do you say to having a coffee break?

ノムラランドセル2021パンフレット②

はじめてこのブログへ来ていただいた方へ
ノムラとカスタムランドセルの説明です👇

こんにちわ~!

あれ?
今週って仕事始めだったんよね?
先週は正月休みしてたよね?

というように、正月がとても遠く…過去の事になっているトビーです。

本日も元気に出勤中💻!本当はすることがモロモロあるのですが…頭がまとまらない!こんな時こそ(放置しまくっている)ブログを書いてリフレッシュ🍃

 

先日またまたパンフレット📖用の撮影候補地を下見しに行ってきました!

今回おじゃましたのはコチラ👇 

f:id:nomura-randsel:20200110135750j:plain

株式会社 MOTON DESIGN (モトンデザイン) 

上の画像はいただいた(オシャンな)DM✨ホームページも画像もおしゃれなんですが…出てきて対応していただいたオーナー様もスペースにぴったりな、ゆるっとおしゃれオーナーさんでした。

前回はシンプルで落ち着いたギャラリー感を多く感じましたが、今回おじゃましたモトンプレイス様はカフェとか、ショップというようなイメージでしょうか、椅子やテーブル等も多くあるのでパーティーにもよさそうです。

 

今回は日差しポカポカ🌞自転車🚲で伺いました。ランドセルを持って移動する際に電車だとご迷惑をかけてしまうので1個が限界ですが、自転車なら大丈夫!4個ほど自転車に積みこみ 「いざ!」と余裕を見て出発したのですが…ちょっと迷子になり遅刻しました…場所は「桜の通り抜け🌸」で大阪では有名な造幣局の近くで川沿いにあります。そんなに難しい場所ではないのですが…橋を渡る前に迷子になりました。私は地図が苦手なようです。

今回も仮撮影👇させていただきました。

f:id:nomura-randsel:20200110135813j:plain

外もおしゃれかよ!

前回同様ベージュさんも持っていったんですがね、NEWデザイン🙌の子を持っていったので、2020年だしお目見え!

ん❔

よく見えない👀❔

ザクッと説明しますと、息子がもし「黒のランドセル!」と言った場合に『こっちも黒入ってるよ~💦』と自分の好みのタイプに流すために、個人的な理由で作られたシリーズです(笑)

 👇関連記事

nomura-randsel.hatenablog.com

 ん~まぁ、せっかくのおNEWなので
落ち着いてからおいおいお話させてください(*´▽`*)。

 

<余談>

前回に続き、今回もなのですが、、、
おしゃれなレンタルスペース兼事務所の場所は
おしゃれなオーナー様のような気がします。

ランチでカフェに行くならラーメン屋を選んでしまうような私です。
おしゃれなバーより大衆居酒屋や立ち飲み屋派です。

日頃おしゃれな空間に行かないので毎回緊張です(+_+)

 

本日はここまで

ではでは(・ω・)ノ