Let's take a rest

ランドセルや日々のアレコレをお話ししてます。休憩気分でご覧ください。

Hello.

What do you say to having a coffee break?

埼玉レポ~!そして埼玉追加~!

全国的にと~っても

暑い😳!週末が過ぎて雨☔の大阪です。

いや~本当に暑かったですね。
私は下の子が発熱し土曜出勤の予定でしたが、お休みをいただき家で籠っていました。室温もすごく上がっていたのですが、湿度が20%くらいになっていて驚き!濡らしたタオルと扇風機でしのいでいました。(エアコンの掃除がまだ😫💦)トビーが暑さとお熱の0歳児と元気すぎる4歳児と闘っている中、皆様はどうお過ごしでしたでしょうか? 

イベントへは、暑さ🌞に負けることなく
たくさんの方がランドセルを見に足を運んでいただいたようです。 

お越しいただいた皆様ありがとうございます!

f:id:nomura-randsel:20190528104739p:plain

では早速ですが簡単に埼玉レポ~!

今回ご注文いただいた中でのイメージ

ヨコ型ランドセルがいない👀!
ちょっと多いかな?と感じたのはコチラ👇のシリーズ

f:id:nomura-randsel:20190528110930j:plain
f:id:nomura-randsel:20190528110756j:plain

スタンダードシリーズやカジュアルシリーズの牛革。

刺繍やヨコ型といった今までの会場で多かった物が少なく、全体的にシンプルな印象でした。色はキャメルが多いかな?行く地域によって違いがあっておもしろいです。

そんな埼玉ですが、、、 

迷っちゃって決めれなかった人
タイミングが合わず行けなかった人
体調不良でこれなかった人
合同展示会を今知った人

こんな方々に 朗報です!

2019年7月14日(日曜日)

埼玉会場が追加されました! 

気になる方は是非チェックして下さい。 

ちなみに当店のランドセルのご購入方法は、ご来店、お電話、ホームページ、楽天、yahoo!、展示会申込となっていて、在庫ありの商品は即日出荷、入荷待ちの商品はご予約となります。ベージュ系人気です。ご検討はお早めに。

f:id:nomura-randsel:20190528100857j:plain

 

そんなこんなで

あっという間に6月に突入です。

今週末は大阪~!

子供が小さいためスタッフとして参加できないので、会場の雰囲気だけでも見に行こうかな?と毎年思うのですが、中々行けておりません😓💦
今年は見に行けるかな~・・・
今週末も暑くなりそうなので、ご来場予定の皆様は体調に気を付けて、熱中症対策もしつつお越しいただきたいと思います。

 

本日のどうでもいい話

先日の暑さのせい?か、昨日無性に肉🍖が食べたくなったトビーは息子の離乳食ストックを作りつつ自身の🍖肉料理🍖を夜な夜なしておりました。

深夜のローストビーフ

f:id:nomura-randsel:20190528095422j:plain

女性らしさなど無く
何なら男らしさ💪がにじみ出ています(笑)。

昨日味見(写真)をしましたが"肉食べてる!"感があり嬉しくなりました。やっぱり肉は元気になります。赤身サイコー!

 

本日はここまで

ではでは(・ω・)ノ