Let's take a rest

ランドセルや日々のアレコレをお話ししてます。休憩気分でご覧ください。

Hello.

What do you say to having a coffee break?

パンフレットの撮影に行ってきます。

昨年の今頃も撮影に行っていました。

パンフレット進行中&動画をアップしていただきました(^^♪ - Let's take a rest

本日は表紙も含め数カット撮影をするのですが
「何時間かかるかな…」と目をつぶります。

撮影を見ている時間はとても楽しいのですが、集中しているのか?疲れます(笑)。

昨年の記事中には商品撮影の自分のイメージが固まっていない無様な姿を書いているのですが、実は表紙は絶対にコレ!と決めていました。

f:id:nomura-randsel:20180209092646j:plain

初めて見た時に「こんな色あるんだぁ」とちょっと感動してしまったベージュ。
商品の中には配色やデザインを加えた物もありますが、只々シンプルな色のないワントーンは、優しく、柔らかく、何か”はじまり”のようなものを感じ、お子様のスタートへも繋がるような気がしました。プロの方に撮影していただき、自分の感じたものが写真となった時は「もう、ずっとこの表紙でいいや」と思いました。

もちろん今でもこの表紙でいい!と思っているのですが、
本当にこのまま使ったら、さすがに他から『エッ!変えないの!』とクレームが来そうなので、、、

今回は「シンプルに磨きをかけてキリっとしたい!」とパンフレットのデザイナーさんにぶつけています。表紙に持ってきたいランドセルが私の中でキリっとしたイメージだからかなと思います。

撮影が終わり
ノムラにサンプルが戻って来たら
少しずつ2019年の新商品や新色をご紹介していきます。
フライングの情報としては・・・

f:id:nomura-randsel:20171214112838j:plain

と出していましたコチラ⇧

じゃ~ん!

f:id:nomura-randsel:20180209102803j:plain

パンフレットには掲載しない写真ですが、ちょっとゴージャス風な椅子に乗っけて撮ってみました(笑) ランドセルのデザインは…見えませんね。

ちょっと”お姫様系?”に見えますかね?

サンプルが戻って来たら、またつらつらと紹介させてください!

 

2018年もたくさんのお子様に出会いたい!
複数メーカー参加の合同ランドセル展示会は下記リンクからご確認ください。

www.ymg-official.com

 

今回撮影し、4月中旬~下旬に配布予定のノムラのパンフレットは

お問い合わせ ⇦をクリックしお申込みいただけます。

 

 

本日はここまで
ではまた(・ω・)ノ