Let's take a rest

ランドセルや日々のアレコレをお話ししてます。休憩気分でご覧ください。

Hello.

What do you say to having a coffee break?

2019年用ランドセルの相談をしに工場様へ行ってきました。

2019年度ランドセル用カスタムアイテムデザインを一部ご紹介。 - Let's take a rest

タイトルを、もし他のメーカー様や店舗様がご覧になられたら

「ノムラさんまだ相談していないの!(遅っ!)」
と思われそうなのですが、、、

まだ、ご相談していなかったので(笑) 
先日工場様へ行ってきました。

ノムラは来年も基本とするところは

シンプル!!この考えは継続で行きます!

なので、ちょこっと変更したり、ちょこっと新しいものをいれて、後はできれば、今年お休みしていた素材を復活させたいな~。。。という事を工場様へぶつけてきました。

まぁ、ぶつけて『こうしましょうか!』などのやり方を聞いたので、今週は相談した依頼内容のまとめながら「こんな風に撮影しようかな?」「こんなパンフレットにしたいな。」「ホームページの画像を変えて…」「お客様に見やすいように…」とたまに脳内で考えを脱線させつつ、早く資料を!!と急いでいたのに

もう金曜日です。。。

(。´・ω・)アレ?ブログカイテル場合デスカ?

 

そんな場合じゃないんですよ!
今日メール便で資料を送りたいんですよ(希望)!

では、なぜ書いているか?
それは、来年のお客様へよりも
今年のお客様へお伝えしなければいけない

重要なお知らせがあるからです!!

私の推しメンと言えば、ご存知の通り(←誰も知らない。) ベージュです!予想通り、今期も完売したのですよ。在庫問い合わせしていただいても『完売です。』でお断りしていました。そんな中、工場様へ行った時にお願いしたんですよ。もうねダメもとですよ。だって知ってますもん。3月までスケジュールいっぱいで他のメーカーさんから依頼のランドセルとか作ってるの知ってますもん。。。

ダメもとだったんですけど

枠を調整して

数量限定

作っていただけることになったんです(∩´∀`)∩!!

作っていただけるのはコチラ👇リボンハートステッチシリーズの

f:id:nomura-randsel:20170928100910j:plain

ベージュ×ミルキーピンクとベージュ×ラベンダーです。

f:id:nomura-randsel:20170928100822j:plain
f:id:nomura-randsel:20170928100755j:plain


どちらも、お渡しは12月の予定となります。
決済方法により、Web上でご予約できない場合がございますのでお問い合わせ かお電話にてご連絡下さい。

楽天市場店はご予約可能となっております。
ポイントなどご利用の際は下記からご購入いただけます。

楽天市場店は出展手数料の関係からノムラでの直接購入と価格が異なります。ご了承ください。

 

本日はここまで!!

ではまたε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

 

 

 クラリーノのランドセルをご購入の方へキャンペーンご案内

 

2019年新デザインなどの記事はコチラ👇