Let's take a rest

ランドセルや日々のアレコレをお話ししてます。休憩気分でご覧ください。

Hello.

What do you say to having a coffee break?

展示サンプルと完売商品について

 

もうすぐ7月です。

7月からノムラは土日祝営業です!
時間は 10:00~17:00

 

なのですが…

 

申しわけありません!!!

一部のシリーズ・色のランドセル展示用サンプルが1本しか用意がなく、現在参加中のイベントに出張している場合はノムラでご覧いただくことができません<(_ _)>

皆様の大切な時間をお使いいただき、見に来ていただくのに・・・

『いつでも来てください!全部見れますよ!!』

という状態で、ご来店をお待ちできないことが非常に残念です。

 

イベント近隣は以下のサンプルが出張していますので、ご覧になりたいシリーズ・色が対象となっていないかどうか、ご確認いただければと思います。

 

パンフレットP.014-015
リボンステッチシリーズ

f:id:nomura-randsel:20170621135222j:plain

6月30日(金)~7月4日(火)
※配送の都合によりイベントの前後はご覧いただけません。

 

 

 

パンフレットP.012-013
コンビカラーシリーズ

f:id:nomura-randsel:20170621135232j:plain

6月30日(金)~7月4日(火)
7月14日(金)~7月18日(火)
※配送の都合によりイベントの前後はご覧いただけません。

既にご予定を立てられている方へは大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。イベントが終了しますと全てそろった状態でご覧いただけます。

 

 

<完売商品のご案内> 

f:id:nomura-randsel:20160614125128j:plain
昨年度、WEBと展示会&店舗のみで販売し、今年度はパンフレット【P.011】にて掲載しておりましたNo.2270レースプリントシリーズのベージュは多くのお客様より早々にご注文いただき、完売の運びとなりました。厚く御礼申し上げます。

 

<2017.6.30追記>
f:id:nomura-randsel:20170630173921j:plain

パンフレット【P.016】にて記載しておりますカジュアルシリーズ[タテタイプ]ベージュ×ラベンダーは完売の運びとなりました。厚く御礼申し上げます。

 

ご検討候補に入れていただいていたお客様へは大変申し訳ありませんが、今後も追加生産の予定はなく販売終了となります事、深くお詫び申し上げます。 

当店も昨年度の販売実績を元に、できる限り多くのお子様へ気に入ったランドセルをお届けできるよう生産数を調整しておりますが、昨今の購入時期の早さに予測が追い付かずこのような事態となりました。

今後も在庫状況などご案内はさせていただきますが、必ず無くなる(売れる)という保証がありませんので、ご案内からご決定までの間に売り切れてしまう場合があります事、ご理解いただきたく思います。

 

既にご決定でご予約をいただいております皆様へはランドセル到着後、随時ご連絡をさせていただきますので今しばらくお待ち下さい。

 

 

 

イベントの状況をイメージできればと思います。
これまでのイベント会場の写真はコチラからどうぞ。

 

展示サンプルについてのご説明です。ご覧ください。


ノムラ店舗についてはコチラをご覧ください。