Let's take a rest

ランドセルや日々のアレコレをお話ししてます。休憩気分でご覧ください。

Hello.

What do you say to having a coffee break?

7月です!! ノムラの場所

 何だかあっという間に半年が過ぎました。2016年折り返しがスタートした今日はじっとりとしたお天気です。7月と言えば…と言うか、明後日イベントじゃないですか!!

www.ymg-official.com

東京・大阪・埼玉と週ごとに開催です。

本当に沢山のご応募があり残すは埼玉の午後の部のみのようです。大規模で複数の業種が集まるイベントは人が多すぎて見るのがやっとで試着などできないということもあるのですが、このイベントはランドセルをお探しの方がしっかりと”見れる””試着できる”そしてお子様が危なくないよう配慮された素晴らしいイベントだと思います。

参加される方はたくさんのランドセルを見て、背負って、写真を撮って楽しんでください。

 

さらに7月と言えば…土日祝営業スタートじゃないですか!!あっノムラがです(笑)。

遠方や休日しか行けないと言う事でお問い合わせをいただいていた方には大変お待たせいたしました。明日7月2日(土曜日)は10時より営業しておりますので、ご都合宜しければ是非お越しください。

㈱ノムラ営業時間 7月より

平日/9:00~18:00 土日祝/10:00~17:00

店舗として大きなお店を構えているわけではありません。会社に展示スペースを設けているだけのノムラ…お車の方は通り過ぎてしまい、何度もグルグルと。。。 ということが多く発生します。立地の関係で目につくところに大きい看板を設けることもできず…

と言うわけでポイントを

 国道163号線エネオスで曲がっていただき徒歩2分のところに㈱ノムラはあります。

f:id:nomura-randsel:20160630121346j:plain

車でしたら、本当に『えーーーっと』とキョロキョロしている間に通り過ぎます。

①左画像~②右画像にかけての画像です。

見るところはオレンジの丸のレンガ色の建物!!これを過ぎたらすぐに㈱ノムラです。

f:id:nomura-randsel:20160630121359j:plain

左画像~④右画像にかけての画像です。黄緑の丸は阪神高速森小路の入り口です。『あっ標識見えた~』と思っていると(ノムラは)過ぎてしまいます。

f:id:nomura-randsel:20160630121407j:plain

これを過ぎると…一方通行の多いこの辺りは、ぐるりと回っていただかなくてはいけません。ohマイガ!見つけれないかも(-_-;)と思われた方はGoogle先生Google マップ)に問い合わせて確認していただきますと助かります。皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

週末はとても暑くなりそうです。熱中症対策をしっかりして楽しい週末をお過ごしください☆

 

ではまた(・ω・)ノ