Let's take a rest

ランドセルや日々のアレコレをお話ししてます。休憩気分でご覧ください。

Hello.

What do you say to having a coffee break?

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みですね

海!行きました?私はまだですが川なら何度か行ってます。 子供がとても楽しそうなので、ついつい嬉しくなり&充実させたくなり、日よけテントやテーブル、簡易タープなどを購入+通常の荷物である、水着、着替え、おやつ、クーラーバッグ、レジャーシート、…

展示会レポート~東京・大阪~

さぁ~さぁ~の~は~さ~ら さら~ のぉ~き~ば~に ゆ~れ~るぅ~おぉーーほし☆さ~ま きぃ~らきら~… (七夕飾りを持った状態のまともな写真が無かったぞ!くそーーー( ノД`)!) いやぁ~夏ですね・・・って… もう七夕から彼是一週間過ぎてますけどーー…

カスタム例【ランドセル2250ライトブルー*ブラウンをCUSTOM♪】

ランドセルのカスタムアイテム装着例です。遠方で実際に手に取ってみていただけないお客様へ少しでもイメージがお伝えできればと思います。

ご注意ください。

本日ある方から問い合わせメールでご連絡がありました。 通販サイトに当店の商品が載っているが詐欺サイトだと思うという内容でした。 早速確認…『んん~、子供用バッグのお店か…』 そしてランドセルページへ移動…『アッ!ほんとだ!うちの商品ある』 ずらず…

カスタム例【ランドセル赤色+リボン&クローバーモチーフ】

お客様よりカスタムの色を合わせてみたいとご連絡がありましたので載せていきます。 ご検討中のお色は、ランドセルが赤、カスタムアイテムがリボンorクローバーの赤~ピンク系とのことでしたので、カスタムアイテムは下記の4色を付けてみました 〇チェリー……

7月です!! ノムラの場所

何だかあっという間に半年が過ぎました。2016年折り返しがスタートした今日はじっとりとしたお天気です。7月と言えば…と言うか、明後日イベントじゃないですか!! www.ymg-official.com 東京・大阪・埼玉と週ごとに開催です。 本当に沢山のご応募があり残す…