Let's take a rest

ランドセルや日々のアレコレをお話ししてます。休憩気分でご覧ください。

Hello.

What do you say to having a coffee break?

2021パンフレット進捗報告📣撮影📷終了しました~!

はじめてこのブログへ来ていただいた方へ
ノムラとカスタムランドセルの説明です👇

こんにちは~!

もう2月ですね~!はや!

もう前回の記事から20日もたってる~( ゚∀゚)アハハ!そら笑ってごまかしちゃうよね💦

まぁ~バタバタでして、、、ほとんど自分のせいなのですが💦たくさんの方にご迷惑をかけた数日間でした🙇

そんな中、やっと30日に撮影が終了しました❕ので、すぐ写真のチェックなのですが、とりあえず自身を落ち着付ける意味と「申し込みしたけどパンフレット作ってる❔」と思われているのでは・・・という不安を解消するためにBlogの更新です😆

今回は急遽ランドセルのモデルを募集したのですが、、、

 

小さなランドセル屋さんのノムラに・・・

なんと75名ものお子様に

ご応募をいただきました😲❕

(実際はもっと多いのかもしれません。)

本当にたくさんのご応募に感謝です🙇

Instagramにて呼びかけをし”@nomura.randosel”のタグ付けをお願いします!という募集方法だったのですが、この”タグ付け”の認知度により、ご応募いただく際に分かりにくかったようです 😢DMやコメントをいただいた方はチェックできたのですが、もしかしたら「いいね」来てないけど閉め切っちゃってる…と悲しい思いを抱えたままご連絡なしの方もおられたかもしれません。

ノムラにてInstagramを始めて半年、今まで使ったことのないアプリに悪戦苦闘しつつ色々とリサーチし募集したつもりだったのですが、皆さんに分かりやすい募集方法とならず申し訳ありませんでした。次回はもっと分かりやすくなるよう努めます🙇

 

まぁ、そんなこんなで、たくさんの中から5名のお子様にお声掛けし2日に分けて撮影しました(カメラマンさんが)。

28日の撮影は前回紹介しました株式会社 MOTON DESIGN (モトンデザイン) 

f:id:nomura-randsel:20200201095047j:plain

お洒落なスペースに並ぶランドセル達。。。なんか不思議な光景🤣

午前中はランドセルをたくさん撮影📷してもらい、午後からモデルさん4人に来ていただきました~。続々と来てくれるかわい子ちゃん達😍衣装協力をお願いしたので、お母様方は大荷物(本当に感謝!)お洋服もDMでめっちゃ相談させていただきました🙇

ココからはオフショット📷☆彡

f:id:nomura-randsel:20200201095102j:plain撮影途中にコッチ見てくれたり⭐

 

f:id:nomura-randsel:20200201095118j:plain待ち時間でお話してくれたり🎵

 

実は今回お子様におすすめランドセル&カスタムを選んでもらったので…f:id:nomura-randsel:20200201095140j:plainめっちゃ真剣に見てくれる👀f:id:nomura-randsel:20200201095151j:plainニヤリの笑顔💘ヤバいカワイイ😳

 

f:id:nomura-randsel:20200201095201j:plain「まって~撮らせて~!」と言うと止まってくれたり👐(笑)

本当はもっとオフショットも含めたくさん撮りたかったのですが、準備やモロモロもあり撮れなかった(´;ω;`)ウゥゥ私が三人欲しい・・・と感じました。

1回目の撮影は自身の予想が甘かった💦
時間も足りない!もっと撮りたい!という気持ちがたくさん残りました😭

そして2回目の30日。

この日は前回の後悔を踏まえて、、、モデルさん入ってから、準備→着替え→撮影→着替え・・・とめっちゃ自分の中ではハイスピードなイメージで撮影しました。

撮影はカメラマンさんのスタジオでモデルが1人という事もあり

よっしゃー!結構撮れた😤鼻息荒い

と言った気持ちで終われました。
そしたら、オフショット1枚もないっていう・・・
f:id:nomura-randsel:20200201093043j:plainってことで(カメラマンさん撮影)ランドセル写ってないしオフショットってことで(笑)。猫ちゃんが居て🐈途中参加してくれました。

 

さぁさぁ・・・ 

f:id:nomura-randsel:20200201093058j:plain

いっぱいあるな・・・

困ったな~

表紙も

裏表紙も

中も

決めなきゃな・・・

とりあえず午後から写真選び

頑張るぞ~ 👊👊👊

今のところスケジュール通りです。

カタログ配布予定は3月下旬📪

 

本日はここまで

ではでは(・ω・)ノ