Let's take a rest

ランドセルや日々のアレコレをお話ししてます。休憩気分でご覧ください。

Hello.

What do you say to having a coffee break?

Instagramの写真掲載について

この度ノムラではInstagramをスタートすることとなりました。

そこで

「ランドセルをご検討中のご家族に参考にしていただきたい。」

という目的の下、当店のランドセルをすでにご購入者いただき、お子様のご試着画像をInstagramにて公開しておられるお客様に写真掲載のご協力をDMでお願いしております。

画像内の掲載内容は以下となります。

  •  当店のランドセルが写っている写真
  • ランドセルの種類
  • ランドセルのカラー

写真は下記のように加工いたします。

f:id:nomura-randsel:20190730143805j:plain

通常はお顔の全体が写らないように調整、もしくはお顔にスタンプをつけて加工いたします。※顔出しOKの場合は教えていただけますと写真のままで掲載いたします。

<その他掲載情報-キャプション>
お客様のアカウント名は通常記載致しませんが、お客様より掲載のOKが頂けましたら”掲載ご協力@○○○様”のように記載させていただきます。またお客様がキャプション内に記載されている内容がランドセルへの感想やお選びいただいた理由などの場合は使用させていただく場合がございます。

 

掲載表示イメージ

f:id:nomura-randsel:20190730142703j:plain

 また、「Instagramは全体公開にしていないが顔が写らなければ載せていい。」などご協力いただける場合はDM、メールなどでご連絡ください。

 

皆様のお力添えいただけましたら幸いです