Let's take a rest

ランドセルや日々のアレコレをお話ししてます。休憩気分でご覧ください。

Hello.

What do you say to having a coffee break?

合同ランドセル展示会〈東京〉イベントレポート

☔雨☔です。

まぁ、梅雨ですので当たり前なんですがね・・・
7月に入り、プールを楽しみにしている園児たちにはちょっと残念ですよね。そして「洗濯物👕が…」とか「傘か~」+「カッパかぁ~」+「登園シンド💦」とか「買い物行きたくない…」とか思って、だる~い気持ちになっちゃうことってありますよね。

それ全部トビーですけど(´-ω-`)

ずっと晴れろ~!とは言わないので、週に2回くらいプールの日に🌞晴れてくれるといいのにな~と願っています。

f:id:nomura-randsel:20190702114236j:plain

 

はい!そんな梅雨空気分はおいといて

東京レポート~!

まずは

東京会場へ足を運んでいただいた皆様

ありがとうございます。

 f:id:nomura-randsel:20190528104739p:plain

七夕🎋開催となった東京イベント。
今年もたくさんのご家族がお越しいただいたようです。 

今回はイベントの後半という事もあり「○○○の実物を見てから購入したいんですがイベント迄ありますか?」と言うようなお問い合わせをけっこういただきました。とくにタテ型・ヨコ型のタイプでご検討の方からのお問い合わせが多かったように感じます。

毎年の事ですが「いつまでに」というご質問にはなかなかはっきりとした返答ができず申し訳ありません。 気に入っていただけたのならば早めにご購入いただきたいです。東京ではやはりベージュやキャメル、牛革やカジュアルタイプが多く見られました。

ノムラの大きな特徴と言えばカスタムアイテムなのです。

ここで突然ですが・・・

2019夏カスタムアイテム人気発表~! 

まずは・・・

f:id:nomura-randsel:20190711151304j:plain

ジュエルハートコレクション:カスタマイズアイテム

ジュエルハートシリーズ♥この中では断然オーロラです!毎年1番人気!そして今年はいつも緩やかな販売数のレッド[濃い色でちょっと大人っぽい感じ]も売れてます。

 

そして・・・

f:id:nomura-randsel:20190711153017j:plain

ジュエルクローバー&スターコレクション:カスタマイズアイテム

この中では断然スター!スターはどちらの色も人気★そしてクローバーではオーロラが人気🍀ハートでも人気のオーロラ、名前的に?いろんな色が入ってるから?確かな理由は不明ですが人気🌟

 

そしてそして・・・

f:id:nomura-randsel:20190711151740j:plain

ガールズメタルコレクション:カスタマイズアイテム

女の子のメタル(金属)シリーズ!この中ではラブピンク&ハッピーピンクです!金具がピンクゴールドで大人っぽく甘い印象♥←とトビーは思っています。

関連記事

2019年度ランドセル用カスタムアイテムデザインを一部ご紹介。 - Let's take a rest

2019新カスタムアイテムサンプル第一陣到着! - Let's take a rest

(そんなこんなで💦)
簡単ですがレポ(近況)終了~。 

 

今週末は埼玉!

本当に本当に今年はコレで最後の関東でのイベントとなります。

もし

  • 見に行けなかった
  • やっぱり気になるところがある
  • 今からラン活~

などなどございましたら是非イベントへお越しください👐

www.ymg-official.com

 

本日はここまで

ではでは(・ω・)ノ