Let's take a rest

ランドセルや日々のアレコレをお話ししてます。休憩気分でご覧ください。

Hello.

What do you say to having a coffee break?

大阪&福岡のレポートです。

やっ・・・ 

f:id:nomura-randsel:20190610110201p:plain

やっと更新。。。

提供元:ストレス社会で生きるクマ - LINE スタンプ | LINE STORE

昨日5日ぶりに出勤しましたトビーです。

先週は水曜から息子の発熱(胃腸炎?)でお休みし大阪レポートが書けませんでしたので 今回は大阪&福岡レポ~ト~をまとめて~!です!

まずは

大阪会場🎒福岡会場に お越しいただいた皆様

ありがとうございます!

f:id:nomura-randsel:20190528104739p:plain

先々週の大阪は・・・😑

土曜🌤️、日曜ちょっと雨🌦️でしたが過ごしやすい感じだったかな?私は体調不良息子と留守番で食糧調達以外は外出してません💦見たい👀と思っていた大阪会場🎪へは行けませんでした・・・無念。

毎年、大阪会場はノムラ店舗へ下見→イベントへ参加の方がおられます。そして関東と比べると「革」を探す方が少ない(革のランドセルが見れる店舗が多いから?)。その他は”キャメル多い?”と感じました。もちろん他の色や種類もあるのですが、何となく多く感じる🤔

そんな中、学生時代からの友人が大阪のイベントへ参加して「決まったよ~」と写真を送ってくれまた。行くとは聞いていたのですが『えっ!もう?』と驚きました。複数の店舗を見て娘さんが選んでくれたようです。

f:id:nomura-randsel:20190610104614j:plain

写真:試着&お家に帰って描いてくれたランドセルの絵💕

『お姉ちゃんになったなぁ~😌』赤ちゃんの頃から知っているので、会うたびにシミジミしています。

トビーは今まで色んな販売のスタッフをしていますが『ウチノイイ㋵!メッチャニアウ~!買ワナキャナクナルヨ~!』と押す押す販売ができません。『気に入ってもらえたなら…』と何なら引き気味(笑)。コレは友人でもお客様でも同じで、後悔しない自身の1番を見つけてもらいたいので、あくまで選ぶためのお手伝いしかしません。

今回の大阪会場で決まらず検討中と言う方は、お近くでしたらいつでも店舗へお越しください。

<営業時間>平日/9:00~18:00 土日祝/10:00~17:00

 
そして先日行われた福岡!

天気予報から見た感じは暑すぎずちょうどいい感じでしたかね?もう何度か行っているので「以前のイベントで兄姉のを買った」というリーピーター様もおられます。

f:id:nomura-randsel:20190610110726p:plain

 提供元:騒がしい猫 - LINE スタンプ | LINE STORE

注文書をパラパラ~と見て👀いくと…色んな色があるのですがベージュとキャメルがちょっと多い印象です。

ん?

ん? 

私…名古屋でも言ってた、大阪でも言ってる…今回も思った…

キャメル来てる🤔??

たまたまかな?

昨日下見に来られた男の子様も「キャメルがいい」と探しておられました。毎年裏人気キャラなので(グーン!とは注目されないが一定のファンがいる感じ)多めに作られています。

ですが 

イベントを半分終えて・・・

👇このランドセル少なくなっています。

8月入荷予定なので店舗ショッピングページはSOLD OUTとなっており、楽天Yahoo!・イベント・お電話でご予約を受け付けています。

「多めに作ってるので焦らなくていいですよ~」と伝えることの多いトビーが「ご検討はお早めに!」と言ってしまう感じです。

簡単ですがレポート終~了~。

 

 

 <イベントのお土産>

f:id:nomura-randsel:20190611094141j:plain

安定の美味 "博多通りもん" をイベントへ行ったスタッフよりお土産でもらいました。「おやつに」ともらったのですが、タイミングが合わず持ち帰ると、上の子のお腹へ直行していきました😋💦

初の✨通りもん✨とても美味しかったようです。

 

今回は最近気に入っている👇スタンプを使わせていただきました。

steven-spielhamburg.com

 

お仕事をお休みすることが多く
モヤっとしているせいか相方(夫)へ連打してしまいます。

f:id:nomura-randsel:20190611114020p:plain

f:id:nomura-randsel:20190611114157p:plain

 

 

 本日はここまで

f:id:nomura-randsel:20190611114233p:plain