Let's take a rest

ランドセルや日々のアレコレをお話ししてます。休憩気分でご覧ください。

Hello.

What do you say to having a coffee break?

ブログをしばらくお休みするので…ご案内をイロイロ

6月30日の横浜を最後に”合同ランドセル展示会2018”が終了しました。 
YMG様の展示会ページには

7,229組28,352人の方にご来場頂きました。ありがとうございました!

合同ランドセル展示会2018|神戸 東京 千葉 福岡 浜松 埼玉 大阪 横浜

 と書かれており、数を見ると本当に多くの方がランドセルを買うために足を運んでいたのだな~!!と実感します。
そして世の中にあるたくさんのランドセルの中から、当店のランドセルを見つけ、お選びいただき本当に嬉しい!と更に深く思いました。

イベント前に”今年こそは関西以外の地域の方々とたくさんお話を!”と思っていた私ですが、日程が決定後に妊娠がわかりイベント期間中は安定期ではあったものの「遠方で何かあったら」という事でサクッとメンバーから外されました。前回に続き何ともタイミングが悪い事です(笑)。落ち着いたら是非イベントに参加したいと思うので、YMG様には今後も続けていただきたいものです。 


イベントの簡単な報告は終わり、タイトルの内容にもどります。

f:id:nomura-randsel:20180704165621p:plain

このブログは主に

  • 商品の事(デザインの紹介や新型など)
  • ノムラの事(店舗・在庫や質問など)
  • 雑談(勝手におしゃべり)

がメインで「ノムラってこんなところなんだよ~」と言うのがお客様にフワッと伝わればいいな~というユルイ目的で書かれております。

通常のショップブログならば引継ぎや代役を立てるところですが、ノムラでブログを書くような人間が他にいないため(口(文章)べただったり、パソコン苦手だったり)私が復帰まではブログをお休みいたします。

 

ノムラについて⇩ご案内を色々

Googleのカレンダーと内容は同じですが、まとめを作りました。

夏季・冬季休暇や売出し(SALE)の日程、時間が変則の日などをまとめてのっけています。(私のように)Googleカレンダーってちょっと見るの苦手( ̄▽ ̄;)という方は宜しければコチラをご覧ください。

ホームページをちょこっと変更しました!

今まではパンフレットお申込みフォームだけでしたが、PDFでパンフレットをご覧いただけるよう画像を追加しています。とは言え簡易ですので、タップして商品ページへ飛ぶなどはございませんが、紙より画面に慣れている方は見やすいかと思います。

PC画面⇩
f:id:nomura-randsel:20180704101051p:plain
左画像は紙のパンフレットお申込みフォームへ飛びます。
右画像はPDFページへリンクします。

 

スマホタブレット画面⇩
f:id:nomura-randsel:20180704101310j:plain

スマホタブレットの場合はタテに並んだ状態となります。
上:紙パンフレット申し込みフォーム、下:PDFパンフレットリンク

 

よく読まれている記事はコチラ⇩

上手く?いけば、冬頃には新商品などのご案内ができるようブログを再開しようと考えております。私が個人的に行っていましたサービス[カスタムアイテム取付け画像撮影]につきましてはお休みとなりますのでご了承ください。

ホームページからのお問い合わせにつきましては順次担当が対応させていただきますのでご安心ください。