Let's take a rest

ランドセルや日々のアレコレをお話ししてます。休憩気分でご覧ください。

Hello.

What do you say to having a coffee break?

最近のノムラにて

f:id:nomura-randsel:20180620100938j:plain

久しぶりのブログ更新です。

展示会が次々と終わる中「何かレポートを!」と考えていましたが、自身がお客様と直接お話していないという事が大きなネックとなり言葉が思いつきませんでした。展示会の空気感などはYMG様のブログ(https://www.ymg-official.com/blog)でお写真もたくさんあり伝わってきますので、そちらの方が見ていて楽しいかなと感じます。

イベントに参加していない私は参加しているスタッフに、新作のシルバーフラワーシリーズやカスタムアイテムの新幹線、女の子用の新アイテムLove&Happyが好評であると聞き喜びながら、来年の準備を始めています。

シルバーフラワーシリーズのお話👇

新幹線コレクションのお話👇

女の子用新アイテムのお話👇ちなみに来年のランドセルは新デザインではなく
数型に新色を追加して販売予定です。

パンフレットの構想なども大枠は出来上がり、今年はお客様にお待ちいただいた分、来年はもっと早く発送できるようスタートしたいと考えています。

本当は新幹線シリーズ…人気ならドクターイエローや700系もいるかなぁ?つばさやつばめとかは?なども考えるのですが、私がしばらくお休みをいただくので、デザインや使用許可等の手続きができない状態で進めるのもな~と言うのと、やはり”かがやき・こまち・はやぶさ”は(個人的に)別格でカッコイイ気がするので、しばらくはこの3種を押していこうと思います。

このような感じで、ここ最近はノムラにて来年の事を考え中の私ですが、埼玉イベント後の月曜日はお休みをいただきました。地震により保育園がお休みとなったためです。

ノムラのある場所は震度5強と表示されている区域に隣接しており結構な揺れでしたが、スタッフも商品もキズなど無く、私以外の者は出社しイベント後の受注処理などをおこなったようです。

地震当日は埼玉のイベントでご注文いただいたお客様より、お電話やメールにて安否や配送についてなど、お気遣いいただき本当にありがとうございました。

翌日より集荷可能と確認がとれましたので、ランドセルを出荷させていただきましたが、一部の方へは指定時間などの遅れが出ている場合がございます。ご了承ください。

 

被災者の皆様には、心からお見舞い申し上げますとともに
1日も早い復興を祈念いたします。

 

本日はここまで

ではまた。