Let's take a rest

ランドセルや日々のアレコレをお話ししてます。休憩気分でご覧ください。

Hello.

What do you say to having a coffee break?

パンフレットの配布をスタートしました

f:id:nomura-randsel:20180423160957j:plain
先週の水曜日からノムラは2019パンフレットを順次出荷スタートさせました。
少ない人数で色々な作業を行っていることもあり、パンフレット完成からすぐに出荷できず、早くからお申込みいただいたお客様へは、本当にお待たせしてしまい申し訳ありません。

Facebookにも書かせていただいたのですが…全てのお申込み者様へ発送がまだできておらず、今週中にはお届けできるよう頑張っております!

ホームページの方も少しずつではありますが、変更しております。ただし、全てではございませんのでパンフレット掲載の品がまだのっていない場合もございます。 順次更新していきますので今しばらくお待ちください。

ホームページより早めに楽天ショップは更新しました。 HPでは使用していないイメージ写真もちょっとだけ使っています。
👇宜しければご覧ください。

商品画像などを参考までにご覧いただければと思います。
※価格はノムラ直接のご購入と異なりますのでご注意ください。

ここ数日お客様とお話させていただく機会があり、新デザインのランドセルがお母様方に好反応でちょっと喜んでいます。

楽天でも商品ページを登録し、日を待たずご予約が入ったりと嬉しい反面、通常より早くなくなるのでは?と販売予測ができないので『いつごろまでに申し込めばいいですか?』と言うお問い合わせにどのようにお応えすべきか…現在悩んでいるところです。

ノムラの場合、ベージュや半カブセと言った市場に出回っているデザインとかぶりにくいものの方が早くなくなる傾向にありますので、上記をご検討される方は早めがいいかもしれません。

現在は平日でも近隣の方が見に来て下さっています。
ただし5月10日~6月30日迄の期間は一部のサンプルが展示会に出ている場合がございます。サンプルが出ますと店舗でご覧いただけませんので、期間中ご来店予定で「これ絶対見たい!」という商品ございましたら、お手数ですが有無をお問い合わせいただければと思います。(あくまで予定ですので日にちが前後する場合がございます。ご了承ください。)

f:id:nomura-randsel:20180423173806j:plain

また土日祝の営業は7月より開始の予定ですので、ゴールデンウィーク【4月28日~30日、5月3日~6日】の期間はお休みをいただいております。ご了承ください。

 

今年も参加させていただく合同ランドセル展示会でも参加申込にストップがかかる会場があるとのこと👇 

ブログの方で記載がありました。ストップも出てきているようですね。

前回、予告していました通り東京会場1部が募集人数定員に達したため募集をSTOPしました。もうすぐSTOPになると思われるのが神戸1部、2部・東京3部です。希望の会場がある方は早めにお申し込みください。

イベントは全てYMG様が管理されていますので、参加を検討中と言う方は早めにご検討やスケジュール調整をしていただき、お申込み下さい。


 本日はここまで

ではまた(・ω・)ノ