Let's take a rest

ランドセルや日々のアレコレをお話ししてます。休憩気分でご覧ください。

Hello.

What do you say to having a coffee break?

2019新カスタムアイテムサンプル第一陣到着!

前回「こんな感じの作ってます!」という事をお話していたら・・・

その週にはサンプルが届きました~!

f:id:nomura-randsel:20171222113541j:plain

ありがとうございます!!

このデザインから👇

f:id:nomura-randsel:20171214142043j:plain
f:id:nomura-randsel:20171214142245j:plain

こんな感じでできました!(あれ?私、写真下手だな(◎_◎;)!)f:id:nomura-randsel:20171222103954j:plain

大きいかな?と心配していたサイズも(私的には)問題ないのでは?と思えるくらいで納まりました。色はちょっと青?白?っぽく写ってしまいましたが、ピンクゴールドはピンクを強く出し過ぎるとクセが出そうなのでほんのりピンクっぽい?くらいのゴールドで、中はイチゴミルクくらいの薄いピンク。シルバーの中はホワイトチョコみたいなアイボリーです。

早速付けてみます!
まず、ベージュのランドセルに!f:id:nomura-randsel:20171222104005j:plain

(写真)ボケてた!(ノД`)・゜・。

 でも、色の感じは伝わるのでは??シルバーの方はすっきりとして見えますし、ピンクゴールドの方は柔らかい優しい印象です。

 

どっちにしよう・・・

f:id:nomura-randsel:20171222113608j:plain

決めることができないので他の色にも付けてみます!

 

スカイブルー(水色)!f:id:nomura-randsel:20171222104011j:plainこれはシルバーの方が馴染んでかわいいかな~?
縁がブラウンでステッチがピンクなのでピンクゴールドも悪くない印象。

 

続いてビビッドピンク(赤系)!f:id:nomura-randsel:20171222104018j:plainシルバー…安定の馴染み感?
ゴールドのプリントが入っているデザインだからか?ピンクゴールドの方があってる???

シルバーかなぁ…
でもでも、ピンクゴールドもかわいいんだよ…

・・・・・・・・・f:id:nomura-randsel:20171222113640j:plain

あーやばい。コレ決めれないパターンのやつな気がします。

そもそも色に求めているイメージの根本が私の中で違うのに作ってしまったのがまずかったのカモ・・・どっちも作るじゃダメかな~。

 

この件は来年までに考えることにして

今回はLove&Happyで一対になるように作っているのですが、もちろん同じ方向を向けた状態でもかわいく付けていただけると思うんです!!

Happy&Happy👇f:id:nomura-randsel:20171222112701j:plain

Love&Love👇f:id:nomura-randsel:20171222114137j:plain

双子ちゃんで色違いとかLoveちゃんとHappyちゃんとかしてくれたら・・・

f:id:nomura-randsel:20171222115305j:plain
「かわいい。」とにやけてしまうかもしれません。

今までの女の子用アイテムがキーホルダーやチャームだとすると今回のはアクセサリーと言ってもいいくらい(自分では)”ちょっと大人っぽく”仕上がってきた!と喜んでおります。が、その分「お子様に選ばれるか??」という大きな課題が出てきます・・・
ここは販売してみないことにはワカリマセン。

イメージの違うものが揃えば、よりたくさんの女の子の”好き”に答えることができる!と信じて作っていくのみです。

 

週末はクリスマス。

サンタシステムを導入されているお宅ではランドセルをサンタさんにもらうお子様もいらっしゃるのでしょうか?家族でお出かけしたり、パーティーをしたりするのでしょうか?楽しそうですね。

土日が終わりクリスマス当日の25日は終業式(大阪市)です。
高学年のお兄ちゃんお姉ちゃんはお母さんの大掃除もお手伝いしつつランドセルの中身を出しランドセルの様子を見てあげてください(お手入れ方法)。

 

素適な週末をお過ごしください。

f:id:nomura-randsel:20171222134846j:plain

ではまた(・ω・)ノ