Let's take a rest

ランドセルや日々のアレコレをお話ししてます。休憩気分でご覧ください。

Hello.

What do you say to having a coffee break?

2017年最後のセールが週末に

 (lll´Д`)ぅうわ———―――・・・・・・・・・・f:id:nomura-randsel:20171205102059p:plain

前回のセールは台風でした。。。雨風の強い中でも、お越しいただいた方、ありがとうございました。2回開催なので、今度こそは!と思いつつセールの週を迎えました。

が!

雨ですよ。雨。

もう、しかたないですね、天候には逆らえません。と諦めモードです。スタッフはいいんですよ(寒いけど)。やはりお客様にご来店いただくのに雨っていうのがな~。お車だったらまだ移動中は大丈夫なのだろうけど、自転車でご来店とかだったら・・・う~ん。つらい。

まぁ、グチグチ言っても仕方がありませんし、せめて小雨!あわよくば曇りに!と祈ることにします。

 

セール商品[現品・バッグ類]はノムラ倉庫(城東区関目4丁目13−20)にて販売されます。本店は通常の商品[ランドセル]のみのお取り扱いとなりますのでお気を付けください。

またセール当日は倉庫前の駐車場がご利用いただけますので、お車の方は是非会場へお越しください。

👇前回の準備中写真f:id:nomura-randsel:20171205111153j:plain

 ノムラの会社自体も目立たないのですが、倉庫は更に目立たないというか、奥なのでもはや見えない場所にあるので、Googleの写真と共にポイントをまとめています。自転車や電車でお越しの方は👇ご覧ください。

元々ができるだけお求めやすい価格で!と販売していますので、大きな値引きではありませんが、実はまだ買ってない!と言う方は宜しければお越しください。

近くに美味しいお店もありますよ。

 

今週は全国的にグッと気温が下がったみたいです。
温かいものがますます美味しい。

どうでもいい話ですが、前日にトマトご飯をした日の1人お昼ご飯は

ザ!ずぼら!な チーズチゲクッパです。

「クノール® 韓国チゲスープ」5食入袋

クノール® 韓国チゲスープ|商品情報|味の素株式会社

何とも万能なフリーズドライのスープ。
程よく辛いチゲにとけるチーズとトマトご飯がよく合います。 

 

お昼前でお腹が空いて…本当にどうでもいい話を書いてしま下ました。
今週末お越しいただく方は、温かくしてお越しください。

本日はここまで

ではまた(・ω・)ノ