Let's take a rest

ランドセルや日々のアレコレをお話ししてます。休憩気分でご覧ください。

Hello.

What do you say to having a coffee break?

今週末はセールです。

(´;д;)ぅううわ~!!!!!!

f:id:nomura-randsel:20171024100434p:plain

週末が雨予報です。
「天気予報外れろ~!」「雨雲飛んでけ~!」

とりあえず
今は祈ることしかできないので、祈りながら作業しています。

なぜかと言うと・・・

f:id:nomura-randsel:20171024100311j:plain

そう、今週末ノムラはセールなんです。
毎年年末におこなっているセールで、アウトレット品、撮影使用品、サンプル品など、現品のみのランドセルが販売されます。もちろん数量限定なので、多くはありませんが、既に完売している色のサンプルも出たり…まだ検討中と言う方は是非覗いて👀いただけるといいな~!

どうしても、ノムラは見えにくい(目立たない)場所にあるので、Googleの写真と共にポイントをまとめています。自転車や電車でお越しの方は👇ご覧ください。

また、セールに向けて以前より設置していた のぼり が古くなった事もあり、今回新しくしました。本日到着したので、早速設置してみます。

今までののぼり…目立つを重視し黄色ベースに明るめの色で”ランドセル”と書いていました。f:id:nomura-randsel:20171024131819j:plain

新しいのぼり…今年のパンフレットのイメージに合わせて、写真を使ったタイプと紺色の2種類を作りました。(ヤバイ(''Д'')メダタナイ…?)

f:id:nomura-randsel:20171024132717j:plain

もうちょっと近づくと見える・・・はず・・・

f:id:nomura-randsel:20171024132910j:plain

反対側からなら・・・

 

f:id:nomura-randsel:20171024130116j:plain

更に近づけば・・・f:id:nomura-randsel:20171024130124j:plain

☁曇りダカラカナァ…(; ˘ω˘ )メダタナイ??

まぁ、以前から使用していた のぼり も風向きで全然見えない状態の事とか結構あったし、のぼりの色やデザインだけのせいではないはず…と言い訳をしつつ、周りを確認!ノムラ本店がわからない方は、阪神高速の入り口斜め向かいで、工事(クレーンが目印!)をしている所の手前です!

成果(目立つか)はさて置き、気分一新で頑張りたいと思います。

 

本日はここまで

ではまた(・ω・)ノ