Let's take a rest

ランドセルや日々のアレコレをお話ししてます。休憩気分でご覧ください。

Hello.

What do you say to having a coffee break?

商品が入荷しました。

お客様~!!!

展示用サンプル戻ってきてますよ~!!

全部見れますよぉ~!

f:id:nomura-randsel:20170707155115j:plain

7月に入り2週目の土日がやってきます。

先週の日曜日、イベントで横浜へ行ってしまうスタッフの代わりにお留守番として出勤していましたが、たくさんのお客様にお越しいただき、お友達の分もご購入予定でお金を預かってらっしゃった方もおられ、「未入荷商品の話をもっとブログやFacebookでご案内すればよかった…。」と、とても後悔しておりました。

 

イベントやネットでのご予約の事もあり・・・

工場様が予定前倒しで
本日(七夕✨)着で未入荷分を送ってくださいました!

ですので、ほぼ全ての商品を当日ご用意(お持ち帰り)できるようになりました!昨日までの状況ですと、既に買う気満々でご来店でもご予約受付のみでした・・・

そうなると、お子様によっては・・・

『今日持って帰りたい!!』

  ⇩

『持って帰れない。』

  ⇩

『悲しい。』

どんどん笑顔がしぼんでしまう方もおられます。
たまたま一緒のタイミングで来られている別のご家族が入荷済みのランドセルをご購入だったりすると「何であの子は持って帰れるのに僕(私)は持って帰れないの?」と泣きそうなお子様もおられました。

急いで工場様に作っていただいているとはいえ、悲しそうなお子様のお顔はとても辛かった。そして「〇〇くんのランドセル今作ってくれてるんだって!」とお父様、お母様がフォローされているのも見ていて申し訳なかったです。

このお子様に悲しい顔をさせてしまった状態は、入荷状況の情報発信が上手くできておらず、当店のご案内不足が原因。今後はもっと色々と気を配りご案内したいと思ました。

そして、本日の入荷で商品がほぼそろいましたので、持って帰れないという悲しい顔のお子様をお見送りしなくて良くなりました!

そして、そして、イベントやご予約でお待ちいただいているお客様へ、来週より準備が整い次第ご連絡&発送ができます!

本当に嬉しいです!!

 

明日も朝10時より販売しております。
ご検討中の方も、ご購入の方も、お時間ございましたら

是非お越しください。

ただしノムラは…
店舗といっても会社の1階部分に展示スペースを設けているだけなので外に大きな看板はありません。そして道路に面しているため、駐車場のご用意がありません。大変申し訳ありませんが近隣のパーキングへお停めいただくようご協力ください。

NPC24H関目パーキングの駐車場の詳細|日本パーキング株式会社(NPC24H)

 

展示品サンプルのご説明です。お時間ございましたらご覧ください。

 

完売商品のご案内

ご検討候補に入れていただいていたお客様へは大変申し訳ありませんが、以下の商品は完売の運びとなりました。厚く御礼申し上げます。今後も追加生産の予定はなく販売終了となります事、深くお詫び申し上げます。

 

最後にちょろっと

「何度も来てすみません。」というお母様がおられますが、何度でも見に来ていただき納得いくまで、ご検討いただけることは光栄です!

 

ではまた(・ω・)ノ