Let's take a rest

ランドセルや日々のアレコレをお話ししてます。休憩気分でご覧ください。

Hello.

What do you say to having a coffee break?

ノムラの展示用ランドセルは"楽しい♪"を重視したスペシャル仕様❕

 

ノムラのカスタムランドセルは、、、
別売りで販売しているアイテムにご自宅で交換していただける

取外し可能なカスタムホック!です。

f:id:nomura-randsel:20170609151212j:plain

画像の赤〇のところに当店オリジナルのカスタムアイテムを着けたり、とったりできるので低学年はかわいく、高学年になったらシンプルにと、お家で交換できるという機能です。

この機能はお子様にとっても喜んでもらえるんです。

自分の中の一番を選ぶ楽しい楽しい瞬間です。女の子様とママが選ぶと「こっちがの方がいいよ~!」とバトルすら起こる時間です。

こちらのホック選ぶのは楽しいんですが、実際は非常に硬く、慣れているスタッフでも何個か取ったり外したりを繰り返すと、手がじんじんする(´;ω;`)ウゥゥ…くらい硬いです。

お子様にも手軽に交換し見ていただきたい!

スタッフも手のしびれから解放されたい!

👆というわけで・・・

”展示用のサンプルのみ”

マグネットのボタンに変えてあります~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪♪

 

ランドセル本体のカスタムできる4ヶ所(半カブセは2ヶ所)と
交換用のカスタムパーツ(アイテム)全て

ぜーーーーーーーーんぶ!!
お子様でも簡単に取外しできる
マグネットボタンです!

 

f:id:nomura-randsel:20170609152256j:plain

パチンと簡単に付け外しできるので

たくさん交換して
お写真撮ったりして
いっぱい!
いーっぱい!
楽しんでいただきたいです!

 

もちろん実際のホックボタンの硬さを確認していただけるよう、実際のボタンを付けたボードサンプルもご用意しております。

コチラは硬いので大人の方のみお試しください!

※お子様には触らないようお伝えください。

 

 

<サンプルをご覧いただく際のお願い>

  • サンプルは皆様でご覧いただくものです。優しくお取り扱いください。
  • ご用意しております個数に限りがございます。譲り合ってご覧ください。
  • お客様が見やすいようスタッフがお片付けをしておりますが、可能でしたら元あった位置へ戻していただきますようお願いいたします。
  • カスタムパーツはデザインにより小さい物もございます。小さなお子様をお連れの際はお口に入れたりなど無いようお気をつけください。