Let's take a rest

ランドセルや日々のアレコレをお話ししてます。休憩気分でご覧ください。

Hello.

What do you say to having a coffee break?

告知やお知らせをイロイロ

暑いですね~!

あっという間に8月です。

 

もうすぐお盆ですね。お里に帰られますか?じーちゃん、ばーちゃんが亀のごとく首をなが~くしてお子様の来られるのを待っておいでではないでしょうか?私は曾孫を見せるべくお里へ帰省予定です。

ちなみに㈱ノムラは…やってますよ!

 

お知らせ~お盆営業について~

8月11日(木)~8月16日(火)は営業時間が異なります。

営業時間/10:00~17:00

お電話問い合わせ・ご注文/10:00~17:00※商品発送は17日~となります。

WEBご注文/24時間※注文確定のご連絡は17日~となります。

メール問い合わせ/24時間※ご返答、パンフレット発送は17日~となります。

夏季休暇・配送業者の兼ね合いでお客様へはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。お急ぎの方は営業時間内にお電話にてご連絡いただきますようお願い致します。

 

 

告知

前回も告知しましたコチラ↓

ママキッズ2016

f:id:nomura-randsel:20160722130855p:plain

 

8月27日(土)28日(日)に福岡国際センターで行われるママキッズフェスタinFUKUOKAのチラシが到着しました!ご希望あればランドセルのパンフレットに同梱し発送いたします。イベントは事前申し込みが必要なタイプもあるようですのでご希望の方はお早めに!私が気になるのは…こんぺいとう作り体験、色と味を選んでマイ金平糖ができるみたいです。あっ!あとくまモン来るみたいです。私いまだに実物みたことないんですとねぇ~(見たい)。

ノムラも並ぶ限りランドセルを持って行く予定ですので、ランドセルご検討の方は是非お越しください!以前より「九州方面で見れるところは?」とお問い合わせをいただいていたノムラですがなかなか機会がなく、今回ランドセルを福岡で展示させていただける機会ができたこと大変うれしい限りです!

 

 さてさてお子様が既に学生のご家庭は、お盆を過ぎるとあっという間に2学期です。

パパ&ママの夏季休暇を使って帰省や旅行等の楽しいプランを立てているならば、宿題の目途を付けておきたいですね。と言ってもすごく少ないところ多いところなど様々です。進行状況の確認とできていなければ促しをするなら今のうちな気がします。待っていてくれる、おじいちゃん、おばあちゃんと楽しい日々を過ごすためにも『まだ全然手を付けていない』や『多くて進んでいない』場合はちょっと頑張ってみるといいかもしれません。

f:id:nomura-randsel:20160803142538j:plain

 

今回はビジネスばっちりのブログになったぜ("´∀`)bグッ!←ホントに??

ではまた(・ω・)ノ。。。