Let's take a rest

ランドセルや日々のアレコレをお話ししてます。休憩気分でご覧ください。

Hello.

What do you say to having a coffee break?

展示会レポート~東京・大阪~

さぁ~さぁ~の~は~さ~ら さら~

のぉ~き~ば~に ゆ~れ~るぅ~
おぉーーほし☆さ~ま きぃ~らきら~…

f:id:nomura-randsel:20160714120526j:plain

(七夕飾りを持った状態のまともな写真が無かったぞ!くそーーー( ノД`)!)

いやぁ~夏ですね・・・って…

もう七夕から彼是一週間過ぎてますけどーーー!

展示会!東京も大阪も終わりましたけどーーー!

レポート書いてませんけど―――――!

そう、息子の後姿に癒されている場合ではありません。前回、偽サイト報告を急ぎブログにアップし(ご注意ください。 - Let's take a rest)他サイトの商品画像に取り掛かっていたトビーは展示会レポートを(まぁ井戸端的ブログなのでいいか~と)気付かぬふりをしておりました。

 

展示会は相変わらずの盛況ぶり(校長やっさんがお話ししてくれています。)

www.ymg-official.com

東京へはノムラからは3名伺いましたが、前回同様に全開パワーでお客様への説明などをしていましたので、写真など一切撮っていません。(と言うか、、、もぅやっさんにお願いしちゃおう( ̄▽ ̄)と勝手に決定しました。)

おぉ!!たくさん!ありがとうございます!

f:id:nomura-randsel:20160714124046j:plain

ノムラで人気だったランドセルは東京でもベージュ系が多かったようです。ベージュは生地見本の請求も一番多く(画面じゃ色が伝わりにくいですもんね(;´・ω・))ご検討の方はお気持ち他のお色より早めをおススメします。

また大阪のイベントでは、ノムラへ既にお越しいただいたお客様などもおられ、ご説明をさせていただいた方も多いので最終確認と言った感じでお越しいただきました。大阪では男の子様向けの新デザインのタフロックも人気でした。

f:id:nomura-randsel:20160714125945p:plain

 

そしてブログも書かず急いでいたのはコチラ

パンフレットやご来店いただいている方はご存知なのですが、ネットはまだ新色をアップしきれておらず、レビューでお客様に迷惑をお掛けしたことを知るという大不手際をしてしまいました。他の商品も急ぎます!

 

そして、そして、遠方の方へ少しでもイメージをつかんでいただければと

nomura-randsel.hatenablog.com

こんな感じで、私なりにお客様の疑問や悩みにお応えしています。今回はご実家が関西で海外在住の方からご質問いただきました。目にとめていただき嬉しい限りです。※海外発送は行っておりません。

 

やはり、時間をあけると書きたい事、書くべきことが増えますね。

毎回行う最初のくだりを無くせば、もっとスッキリするのでしょうが…まぁ外す気なんてサラサラありません。さらさら~ さ~ら さら~。

 

ではまた(・ω・)ノ