Let's take a rest

ランドセルや日々のアレコレをお話ししてます。休憩気分でご覧ください。

Hello.

What do you say to having a coffee break?

カスタム例【ランドセル赤色+リボン&クローバーモチーフ】

お客様よりカスタムの色を合わせてみたいとご連絡がありましたので載せていきます。

ご検討中のお色は、ランドセルが赤、カスタムアイテムがリボンorクローバーの赤~ピンク系とのことでしたので、カスタムアイテムは下記の4色を付けてみました

〇チェリー…ランドセルの色に一番近いお色。

〇カーマイン…チェリーより明るめの赤色です。

〇ビビッドピンク…濃いピンク色で太陽光ではっきりとしたピンクになります。

〇ピンク…4色の中では一番明るい色です。

リボン:左上=チェリー、右上=カーマイン、左下=ビビッドピンク、右下=ピンク

f:id:nomura-randsel:20160704155416j:plain

クローバー:左上=チェリー、右上=カーマイン、左下=ビビッドピンク、右下=ピンク

f:id:nomura-randsel:20160704155442j:plain

本体色に近いお色ですと立体感のあるシンプルですっきりとした印象になり、明るめのお色を持ってきていただきますとはっきりとした可愛らしい印象になるかと思います。

f:id:nomura-randsel:20160704160943j:plain

光加減や角度が写真ごとに異なりますが素人の撮影となりますので、ご理解いただきたく思います。

 

見たい画像のご要望がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

※お問い合わせには順にお返事しているため、内容によりお時間を頂く場合がございますが、できる限り迅速に努めていきます。