Let's take a rest

ランドセルや日々のアレコレをお話ししてます。休憩気分でご覧ください。

Hello.

What do you say to having a coffee break?

展示会レポート ~神奈川~

イクメンっすよ』

f:id:nomura-randsel:20160614120854j:plain

私の机の前にある鬼ちゃんクリアファイルです。

au夏フェス | auにて恥ずかしげもなく「鬼ちゃんください!」と元気に伝え、いただいてきました。癒されます。(もちろん我が子のほうが癒されますが、画像や動画始まりで今何してるだろうと想いにふけって仕事が進まなくなるので、このくらいがちょうどいい。)

そう、世間はフェスの時期ですね~!

フェス→たくさんの人→展示会!(毎度無理のある流れです(笑))

 

6月12日に神奈川で行われた展示会は本当に多くの方にお越しいただいたようで、皆様の早いお着きにスタートを繰り上げたそうです。私は残念ながらいけなかったのですが、いつもはネットやお電話のみで対応させていただく地域の方と(しかもたくさん!)お話しできたり、通常ではなかなかお会いすることのない他の企業様とお話しできたりと、とても得るものが多い一日だったようです。

会場内の様子【夢の学校さまFB】https://www.facebook.com/yumenogakkou83/?fref=nf

 

当店は出展企業中最少人数(大失敗)だったため、写真などもちろんとる暇もなく、見に来ていただいた方への説明なども不十分な状態で、お客様にご迷惑をお掛けしたようです。(改善致します!!)

と言うわけで、休んでいる校長のやっさんに連絡!画像を見せていただきました。(トビーはやっさんがお休みとは知らなかったんです<(_ _)>ゴメンナサイ、そしてお休み中にもかかわらずリクエストに応えていただける!さすが校長!!)

ちょこっとだけピックアップ↓

f:id:nomura-randsel:20160614123330j:plain

女の子様はヨコ型のキャメルご試着中♪目の大きい美人さんです(●´ω`●)

横型半カブセ☆スタンダードタイプ☆クラリーノFランドセル☆キャメル - ショッピング

男の子様は黒ベースに茶色縁のコンビタイプに今年からのnewアイテム蹄鉄(テイテツ)をカスタムしておられます。カッコイイ(*‘∀‘)!

コンビ配色タイプ☆持ち手付クラリーノFランドセル☆黒×ブラウン - ショッピング

 

また、ノムラで展示会にて人気だったのがコチラ

f:id:nomura-randsel:20160614125128j:plain

ベージュにゴールドのプリントを施した女の子用ランドセル。以前少しだけ記事で紹介したのですが半カブセランドセル(タテ型)ネット商品ページRENEWAL! - Let's take a rest実は…パールカラー(パール/ピーチ・ラベンダー・サックス)だけじゃなくベージュ、ブラウン、ビビッドピンクもあるんですよね…そして人気だったのは私の推しメン!ベージュ!!と言うわけで、次回の商品アップはこのハートリボンレースプリントです!

急ぎます!急ぎつつ、丁寧に画像作成中です!

f:id:nomura-randsel:20160526122828j:plain

 

ではまた(・ω・)ノ