読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Let's take a rest

ランドセルや日々のアレコレをお話ししてます。休憩気分でご覧ください。

Hello.

What do you say to having a coffee break?

はじめまして

ランドセルの株式会社ノムラに勤めて8年目のトビーです。

社内では愛称トビーで呼ばれております。

この度ホームページのリニューアルに伴い

この休憩所の管理人をすることとなりました。

 

このブログは一応、ビジネスブログなのですが…

わたしは『この商品〇〇で◆◆◆なんですよ!』と

キラキラ✨グイグイくる販売員の方が苦手です。

なのでしたくありません。

 

ここ(ブログ)は大きくCMもしていない、店舗もネットしかない

『ノムラ』にたどり着いたとき

どんな会社なのかを何となく感じていただける場にしたいと考えています。

 

ではノムラとは?は…

リニューアルしたホームページに記載しましたので割愛。

(今月中にはホームページも公開されますのでしばしお待ちください。)

なので、とりあえず私が一番先に書きたいことを…

f:id:nomura-randsel:20160520132307j:plain

パンフレットできました!無料発送しています!

すみません。先に言ってたグイグイしてますでしょうか。。。

でも、待って頂いているお客様のため(限りある予算で)印刷会社さんと

できるだけ見やすく、わかりやすくノムラのランドセルを伝えようと

がんばったので、伝えたかったんです。

 

というわけで、自由に書いていきますので

またこの休憩所を覗いてみて下さい。

ブログ初心者なのでお勉強しながらやっていきます。

 

ではまた(・ω・)ノ

 

 

広告を非表示にする